産まれました~~

ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまいました。


先月末、1月25日、無事に男の子を出産いたしました~~!!!
b0172370_1540482.jpg


予定日よりも13日も早かったのですが、
元気な産声をあげて産まれてきてくれた息子。


性別を聞かずに出産に臨んだのですが、
なんとなく女の子だとばっかり思っていたので
おちんちんを見てなんだか爆笑してしまいました(;´∀`)


産院に着いてから4時間で産まれてきてくれました。
みこのときは産院に着いてから10時間だったので、
それを考えると今回はとってもスムーズ!

一度目の出産で勝手が分かっていたせいか、
今回はなんだか痛みに対する怖さがあまりなく
ただただ幸せな気持ちで、最初から最後までいれたのでした。


すごいことです。


自分で言っちゃう(笑)



「心湊」と書いて「みなと」という名前になりました。
生後3日後の寝顔をスケッチをアップしま~す。
b0172370_15441350.jpg


急に来た弟に最初は戸惑っていたみこちゃんでしたが、
最近はおむつを手渡してくれたり、頭を撫でてくれたりと、
だんだん頼もしいおねえちゃんになってくれてます。



二人のこどものお母さんはやっぱり大変ですが、
なんせ気楽な実家生活、
がっつり甘えているのでまた太りそう(ーー;)


早くお姉ちゃんとワイワイ遊べるようになるといいなぁ♪
[PR]

by do_do_bird | 2014-02-18 15:50 | 日記