カテゴリ:日記( 235 )

イオンモール似顔絵イベント後記1

連休中旬の土日は、
武蔵村山のイオンモールで似顔絵イベントでした!

両日とも晴天に恵まれ、
犬連れのお客さんもたくさん遊びに来てました(゜∀゜)


土曜日最初に来てくれたのは、
先週横浜ららぽーとでお会いしたお客さん。

こっちの方が家が近いからと、写真を持って来てくれたのです。

嬉しかったです(o^-^o)ありがとうございました!

でも、仕上がった絵の写真を
また撮り忘れてしまいました…(>_<)
いい感じにできたのに
写真がアップできません・・・(;_;)


お散歩途中によってくれたお客さんもいました!
すごくかわいく仕上がったのですが、
またも撮り忘れ(ToT)
どうにもダメな自分です…


ちゃんと写真を撮れたお客さんはこの日二組!

ダックスのもみじちゃんとかえでちゃん。
姉妹なのかな?
ぱっちり目に描いてくださいとのご希望でした。
b0172370_23281046.jpg




もう一枚はシーズー二頭とキャバリアの大家族!
写真をじっくり選んで送ってもらいました。
直接お渡しできたのですが、すごく喜んでもらえました(●^o^●)
b0172370_2328108.jpg



ご来店のみなさんありがとうございました♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-03 23:28 | 日記

似顔絵イベント後期2

昨日は昭和の日でしたね。

祝日の昨日も横浜ららぽーとに行ってきましたよ。


先日のポメラニアンのマーくんの絵は額装してこの日お渡し。

絵を直接渡して、リアクションを直にもらえるのは何よりの励みになりますね。



このひ一番のお客さまはダックスの小次郎くん
すごい怖がりで、写真を撮ろうとしたらずっと逃げ腰でした^^;
最終的にママの携帯に入ってる画像を送ってもらうことに。
まったり感が素敵☆
b0172370_20354185.jpg




そしてかなり感動したのが次のお客様。
「辻さんですよね?」
と声をかけられたのです。
なんと、数年前にデパートで犬展をやったときに、注文してくださったお客さんでした。
私の彼の実家ではキャバリアを飼っているのですが、
その子とお見合いをさせようかという話になり、しばらく連絡を取り合っていたのです。

結局その話もナシになり、私の携帯の不具合で連絡も取れなくなってしまってたのですが。。

お店でポスターを見て、イベントを知り、来てくださったとのこと。

びっくりしてテンパってしまいました・・ゴメンナサイ;;


また新しく飼ったわんこを描いてほしいと御注文いただきました。
b0172370_20403684.jpg



昔描いた絵を、今でも大切に飾ってくれていると話を聞いて、
本当に本当に嬉しかったです。

絵って残るもので、
そのプレッシャーに、気の弱い私はよく戸惑うのですが
またよろしくと来てくれる人がいるのはすごくありがたいです*^^*
こちらこそよろしくお願いします!



そしてまた、ブログ掲載の確認を取り忘れたお客さんがいました~。。。

まだまだ仕事の効率が悪いです><;


御注文いただいたお客さま
足を止めてくださった皆さん、

遊びにきてくれたすずきさん。
そして、のりえちゃん笑。


ありがとうございました^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-30 20:48 | 日記

似顔絵イベント後記

先日25日26日は
横浜ららぽーとで似顔絵のイベントでした。

25日土曜日はあいにくの雨だったけど、
26日は快晴!

遊びに来てくださったお客様

ありがとうございました^^



せっかくブログを始めたのだから
イベントレポートをやろう!と

意気込んだはいいものの、、
写真の撮り忘れや、
ブログ掲載の許可の取り忘れなど・・・;;

ちょこちょこやらかしてました><
やっぱりなかなか慣れません笑



最初に来てくれたのは、リピーターさんの涼くんと莉音ちゃん。
前回はふたり一緒に絵を描いたのですが、
今回は一人ずつソロで絵を描きました。
許可を取り忘れてしまったのですが、、、写真掲載可能でしたら教えてください;;


柴犬のぽちちゃん
トウモロコシ大好きな、女王様犬だそうです^^
幸せそうな表情がたまらないww
b0172370_821535.jpg



ポメラニアンの陸くん
やんちゃな表情がすごくかわいい^^
飼い主さんの話からは、陸くんへの深い愛が伝わってきました。
b0172370_841686.jpg



なかなか写真を撮らせてくれなかったチョコちゃんと空ちゃん
おそろいのネックレスがオシャレです。
b0172370_843237.jpg



ポメラニアンのマーくん
亡くなってしまった子だそうです。
毛を刈り込んでて、柴のこどもみたい。
b0172370_864277.jpg



アメリカンショートヘアーのふうちゃん
ピンクがよく似合います^^
わんこも好きだけど、やっぱり猫はかわいいなぁ~☆
b0172370_883298.jpg




常連さんのアポロくんも遊びにきてくれました。
b0172370_8115361.jpg

いつも元気いっぱいのアポロくん。
この日もいい笑顔を見せてくれました^^



たくさんのお客さんが遊びに来てくれました。
どうもありがとうございました^^




土曜日は本当に寒かったですね・・・
いつもの感じの服装で行ったら、あまりの寒さに電車待ちがしんどかったです><

あったかくなったと思ったらまた寒くなり。。。
なかなか春本番とはいかないですね^^;





横浜ららぽーとには29日の祝日にも行く予定です。

お時間のある方は遊びに来てくださいね♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-27 08:37 | 日記

どうにかこうにか

いろいろとアップしてみました。

深夜なのにおなかすいたなぁ。



いまだに謎なアイコンがたくさんありますが。


ひとまず良しとしよう。



そろそろ寝ます!!
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-24 03:34 | 日記

はじめました

始めました。

ブログ。


ずっとミクシィしかやってなかったけど。


やろうやろうって言って
全然その気になれなかった。


簡単だからやったらいいのにってずっと言われてて。

全然その気になれなかった。



パソコン苦手なんだもん。



なんて言い訳はひとまず置いといて。


ようやく始めたことに拍手!!


まだまだ全然慣れません。



のんびり、ゆっくり見守ってくださいませ。。。
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-22 01:50 | 日記