カテゴリ:日記( 235 )

12月の似顔絵報告~柏の葉ららぽーと~

12月10日は柏の葉のららぽーとで似顔絵イベントでした。

この週は土曜日一日だけのイベントとなりました。



予約でご注文いただいていたのは
ノーフォークテリアの詩音くんと
b0172370_042647.jpg

シーズーのサスケくん
b0172370_052071.jpg

詩音くんの上目遣いもかわいいですが、
サスケくんの笑顔もまたかわいいですね♪



フレンチブルドッグのごん太くん
b0172370_063063.jpg

愛嬌のある笑顔がいいです!!
なんだか悪気がないというか・・・許せてしまう顔ですね~~☆
ブル系の子の笑顔というのはたまりません♪



トイプードルのココちゃん、シュナウザーのアレクサンダーくん
b0172370_082130.jpg

別々の携帯画像をベースに一枚にまとめました。
まっくろなシュナちゃんは表情がクールでちょっと難しかったですが、
いい形でおさまったので良かったです♪
絵は後日取りにいらっしゃる、とのことでしたが、喜んでもらえたでしょうか・・・




この日いただいた注文は
お急ぎのお客さまも少なく、
この日は本当にのんびり制作させてもらいました。
持ち帰りの分の絵は相変わらず撮れず仕舞い・・・;;
そんなわけでこの日の写真は少ないですが、
たくさんご注文もいただいて、
お客さまともいろいろおしゃべりもできて、
充実したイベントになりました。

柏の葉は、家から近くて他店舗よりもまだ行きやすいんです。
それもリラックスできた要因のひとつでしょうか(^^;)
根が単純にできてるもので(笑)



たくさんのご注文ありがとうございました!!

今度はこどもを連れて、普通にふらっと遊びに行きたいと思います~~☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-31 00:15 | 日記

12月の似顔絵報告~二子玉川JOKER~

12月の3日4日は二子玉川のJOKERで似顔絵イベントをやってきました。

こちらでもたくさんのご注文いただきましたよ。

いつもご注文いただくロッキーくん
b0172370_22233120.jpg

新しく家族に加わったマロンくんと一緒に♪♪
最近お散歩デビューしたというマロンくんに、この日初めて会えました(^^)
こいぬちゃんっていうのは本当にかわいくていいですね~☆★



ゴールデンレトリバーのきなこちゃん
b0172370_22265349.jpg

予約でご注文いただいていたのですが、
当日お渡しすることができず・・・すごい申し訳なかったです。
ごめんなさい(><)
きなこちゃんも天真爛漫な笑顔がかわいい子でしたね(*^^*)




こちらも笑顔の優しいてつくん
b0172370_22294842.jpg

ブログから今回のイベントを見つけてきてくださったのでした。
お友達へのプレゼントということでしたが、
よろこんでいただけたでしょうか?
寝そべってる写真しかないということだったのですが、
起き上がって笑ってるように描きました!




トイプードルのレオンくん
b0172370_22323876.jpg

まっくろのプードルちゃんですが、
あごのところの白い毛がポイントです。
ベロを出した笑顔の雰囲気が可愛いですね(^^)




ロシアントイテリアのジャスティンちゃん
b0172370_22362614.jpg

初めて聞く名前の犬種でした!
随分昔から応援してもらってるお客さまからのオーダーでした。
新しい子を迎えたということで、描かせてもらいましたよ(^^)

こちらのお客さまは、切り絵ポストカードもご注文いただきました。
相変わらずのよゆうの無さから、、また写真を撮れずじまいでしたが、
ポストカードも喜んでもらえました!嬉しかったです★



シーズーのごえもんくんとふじこちゃん
b0172370_23411680.jpg

なかよくふたり並んでるところの写真がベースになりました。
日付は、ごえもんくん、ふじこちゃんそれぞれのお誕生日です。

ごえもんくんはソロの絵も一枚。
b0172370_23424420.jpg

飼い主さまも感激してくださったみたいで、
後日メールをいただき、追加で注文をいただきました。
初めてお会いした方でしたが、
私の絵を本当に気に入ってもらえたみたいで、すごく嬉しかったです!
しばらくお休みしちゃうのが心苦しい・・・;;;



ごえもんくんちのお友達の方です。
チワワちゃんとねこちゃんのツーショット
b0172370_23483994.jpg

別々の携帯画像を組み合わせて一枚の絵にしました。
チワワちゃんの色がちょっと難しかったです。
まっしろのねこちゃんもかわいいですね♪
目の色の綺麗な子でした。



トイプードルのミルクちゃん
b0172370_23511081.jpg

二日目の片付けの途中くらいで注文をいただいたのでした。
持ち帰りになってしまった絵だったので
お客さまのリアクションは見れなかったのですが・・・
個人的にはかわいく描けたと思うので、喜んでもらえてるといいなぁと思います。




ポメラニアンのそうたくん
b0172370_2354261.jpg

二子玉川店のトリマーさんちのわんちゃんです。
ぬいぐるみみたいなかわいい顔!!!
ほっぺはカラーリングです♪
こちらも持ち帰りで後日お渡しになりました。
喜んでもらえてるといいですね~~





他にもいくつか写真に残せずにいた絵もあったのですが・・・・
特に、予約をしてくださってたゴールデンの茶々丸くん、、写真を撮っていなかったみたいです(><)
本当にごめんなさい;;;

いつもいつもなんでこんなに余裕がなくなるんだろ・・・




産休に入るということで、
たくさんの人たちが会いにきてくれました。
話したかった人たちと、ゆっくりお話することもできて、嬉しかったです!!!

本当に、本当に、ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-31 00:01 | 日記

11月の似顔絵報告~千葉そごう~

11月19日と20日は、千葉そごうにて似顔絵イベントに行きました。


千葉ではいつも切り絵ポストカードをご注文いただくねこちゃんがいるのです。
今回はお友達も一緒にご注文いただきました。

切り絵のほうを写真に撮り忘れてしまったようなのですが・・・

毎度毎度こういうのが多くてせつないです(><)

切り絵じゃない似顔絵のほうもご注文いただきましたよ。
b0172370_21401155.jpg

b0172370_21405114.jpg

飼い主さまと一緒に♪♪

いつもありがとうございます~~★☆



チワワのマールくん
b0172370_21432045.jpg

額装してのお渡しになりました。
飼い主さん、中学生くらいの女の子だったのですが、
絵を描くのが好きらしく、仕上がりまでずっと見ていてくれました。
絵も気に入ってもらえたみたいでうれしかったです(*^^*)



シーズーのハナちゃん
b0172370_21462237.jpg

いつもご注文いただくお客さまからのオーダーでした。
お友達のシーズーちゃんへのプレゼントにされるそうです。
喜んでもらえたでしょうか~~(^^)
女の子らしいピンク色で統一して仕上げました!



シュナウザーのベルちゃん
b0172370_21491197.jpg

こちらは別店舗からご注文いただいていたものでした。
笑顔のかわいい子です(^^)
名前は筆記体でかっこよく仕上げてみましたよ。




チワワのクウーちゃん、ジュリアちゃん
b0172370_21532646.jpg

b0172370_21542422.jpg

こちらも別店舗からご注文いただいていた分でした。
随分お待たせしてしまっていたので、、、無事に仕上がってよかったです♪



ビーグルのgooくん
b0172370_21565070.jpg

二日目の最後にご来店されて、ご注文くださった方でした。
当日お渡しすることができたのですが、
すごく喜んでもらえて、私も嬉しかったです(*^^*)




持ち帰りで制作になった分は、
余裕がなくて写真に収めていなかったのですが・・・

たくさんのご注文ありがとうございました!!

産休に入ることをお伝えして、
わざわざ会いに来てくださる人がいたり、
差し入れをいただいたり、

本当にありがたかったです。


今回初めて注文を入れてくれた人の中にも、
しばらくお休みすることを伝えたら、すごく残念がってくれる方もいました。
今後の注文を断らざるを得ないというのは、申し訳ない気持ちがありますが、
そう言ってもらえるのはやっぱり嬉しかったですね~~



たくさんのご注文ありがとうございました!!
また千葉にいくことがあれば、よろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-30 22:13 | 日記

逆子なおったよ!

ご心配おかけしてすみません。

先日の検診の結果、逆子が治ってました~~☆★



よかった・・・




逆子体操の成果がでましたね(^^)v


クリスマスに小さいながらケーキを食べてしまったので
体重が心配だったのですが、
前回の検診のときと変わらずで安心しました!

安心しすぎて今日ちょっと食べ過ぎた・・・(^^;)



赤ちゃんは普通よりも大きいらしいです。
楽しみになってきましたね~~★
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-30 19:35 | 日記

11月の似顔絵報告~川口そごう~

そんなわけで11月から似顔絵のレポも全く手付かずの状態でした。

ちょっとずつ更新していこうと思います。


まずは11月12日と13日にやった川口そごうJOKERでの似顔絵イベントの様子から。


チワワのちろりちゃん
b0172370_039798.jpg

武蔵村山から来てくださったお客さまでした。
小さい頃の写真をベースに絵にしました。
目の色にブルーが入ってるんです。
キレイな女の子ですよ(*^^*)



狆(ちん)のまことくん
b0172370_0411244.jpg

笑った顔がかわいいです☆
今日の日付を入れてのお渡しになりました!


この日は屋上で狆パーティーがあったので、
狆仲間の方たちが他にもご注文を入れてくれました。


おなじく狆のしんたろうくん
b0172370_0431188.jpg

額装してのお渡しになりました。
この子も笑顔がかわいいですね~~☆
目の大きい子でした!



狆のまるちゃん
b0172370_0451237.jpg

女の子なのでかわいらしくピンク色に仕上げました!
ちょうど私がいないときに、スタッフさんからお渡しをしてもらったので
リアクションが見れなかったんですが・・・
喜んでもらえてたらいいですね~~




ミニチュアダックスのワトソンくん
b0172370_0475841.jpg

川口でいつもご注文入れてくれるリピーターさんです。
今回はこちらのハワイアンな雰囲気のものを一枚と

b0172370_051947.jpg

棚に隠れているものを一枚、ご注文いただきました。

2枚目の写真は、避難訓練をしているところなんだそうです。
震災以降、棚に隠れる自主訓練をするようになったんだとか・・・なんて賢い!!!

なのちゃんなんて地震のとき寝てたのに・・・・;
少し分けてあげてほしいですね(^^;)
絵もとっても喜んでもらえて嬉しかったです☆



ミニチュアダックスのサラちゃん
b0172370_0544127.jpg

こちらは持ち帰りで後日お渡しになってしまいましたが、
とってもかわいい笑顔の写真がベースになったので、
雰囲気を壊さないように描きました。
この子の絵は2枚目です。喜んでもらえてるといいんですが・・・





たくさんのご注文ありがとうございました~~~☆★
川口にもしばらく来れなくなってしまいますが、
また復帰したときにはよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-12-29 00:58 | 日記

気付けば

ずいぶん長い間ブログを開いていませんでした・・・

あまりに開いてなくて逆に開けなくなったというか・・・

なんか前にもこんなこと書いてましたね(^^;)


コメントいただいた皆さんすみません。
後ほどメールさせていただきますので~~!



おかげさまで年内のイベントを先日全て終えました。
しばらく産休に入るということで、
いろんなお客さんに来てもらえました。

しばらく会えなくなるからってことで
注文入れてくれるお客さまがいたり、
わざわざ会いに来てくれる人がいたり・・・

本当に支えてもらってやってこれたんだな~としみじみ感じました。

ありがとうございました!!!



そのお客さんたちに
「ブログ見てますよ~」
と何回か声をかけてもらったんですが・・・


いやはや、更新してなくて本当にすいません;;;



明日は検診の日です。

逆子が治らず一生懸命逆子体操をしているのですが・・・
治ってるといいなぁ。

b0172370_2341640.jpg

[PR]

by do_do_bird | 2011-12-28 23:04 | 日記

横浜そごうで似顔絵やってきました

更新がやっぱり遅くなりました。。。

先週末は横浜そごうに行ってきました。
怒涛の四日連続横浜通いです(^^;)

さすがに疲れたけど、意外と行きやすいんですよ、千葉から横浜。

うまいこと電車に乗れれば二時間かからないで行けるんです。
意外でした∑(@△@)



四日かけて描いた絵をご紹介します♪

トイプードルの大和くん、ナッツくん
b0172370_2153466.jpg

お兄ちゃんの大和くんと、まだ赤ちゃんのナッツくんです。
同じ犬種でも、年齢が違えばやっぱり顔つきが違いますね。
ナッツくんのほうが少し毛色が薄いということで、
その辺を意識して制作してみました!



チワワのエルちゃん
b0172370_2215169.jpg

以前も描かせてもらった子です。
エルちゃんお気に入りのひつじのぬいぐるみも一緒に描きました!
後ろ向きのひつじなんですよ。わかりますか~~??
この日はエルちゃん本人も遊びに来てくれました!!
ずっとふるえてましたが・・・(^^;)知らない人が怖かったんでしょうか。



ミニチュアシュナウザーのセナちゃん
b0172370_2254617.jpg

毛色が明るめのシュナウザーちゃんです。
ちょっと白くしすぎたかなぁと思いましたが、
飼い主さまにもとっても喜んでもらえました!!
立ち耳のキョトンとした表情が可愛いですね♪




ミニチュアダックスのみかんちゃん
b0172370_229285.jpg

幼い顔をしてますが、もう三歳になる立派な成犬なですよ。
赤ちゃんかと思うくらい、表情が幼くて可愛いですね♪
難しい色合いの子でしたが、飼い主さんにも喜んでもらえて嬉しかったです★



キャバリアのペコちゃん
b0172370_22153336.jpg

ほっぺたの毛がぁ~~~(*´∀`*)
かわいい♪♪
こちらのお客さまからはもう一枚、
おなじくキャバリアのルナちゃんです
b0172370_22173817.jpg

上目遣いのどこか得意げな表情がいいですね♪




ポメラニアンのデュークくん
b0172370_0869.jpg

キーホルダーになってた写真からのご制作でした。
笑顔のかわいいこですね♪
ひまわりみたいな印象の子ということで、背景の色は黄色になりました。
仕上がりもちょっと遅い時間になってしまいましたが、
直接お渡しもできて、喜んでいただけて嬉しかったです(^^)

仕上がりを気に入ってくださって、もう一枚、お友達のおうちのねこちゃんもご注文くださいました。
バロンくんです。
b0172370_013551.jpg

今はすっかりおとなのねこちゃんなんだそうですが、
こちらはまだ小さい頃の携帯画像を参考に制作させてもらいました!
しあがりは次の日になってしまいましたが、
お友達の方にも喜んでもらえてるといいですね~~★



ヨークシャーテリアのリンくん
b0172370_014559.jpg

あんまり写真がない~~っておっしゃってましたが、
上目遣いの、すごくかわいい写真がもとになりました!
いろんなタイプの、わんちゃんグッズのオーダー会が好きだという飼い主さま。
今回の絵も、写真にはできない仕上がり!と、とても喜んでもらえました!!




シーズーのレオくん
b0172370_0174340.jpg

髪の長い、気品のある感じのレオくんです。
今はもう、髪を切ってしまったそうなので、
長い頃の思い出に、と注文していただきました。
赤いリボンをつけてますが、男の子なんですよ。
背景もラベンダー色で、上品に仕上げました!





まめ柴のチャッピーくん
b0172370_0203768.jpg

癒し系の笑顔が特徴の子です。
普段は縦方向に使う色紙を、
チャッピーくんの雰囲気を生かせるように、この絵では横に使ってます。
暖かみのある暖色系の黄色で、やわらかい雰囲気のまま仕上げました。
仕上がりは遅い時間になりましたが、飼い主さまにもすごく喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)




トイプードルのティファニーちゃん、ミュウミュウちゃん
b0172370_0233379.jpg

携帯画像と写真を組み合わせて一枚の絵になりました。
髪型は違いますが、両方同じ犬種です。
ティファニーちゃんの方がお姉ちゃんになるそうなのですが、
テディベアカットの子はやっぱり幼く見えますね♪
ふたりとも、写真には無かったリボンをつけて、女の子らしく仕上げました!




ジャックラッセルのジャックくんとランディくん
b0172370_0261297.jpg

二枚の携帯画像を組み合わせて一枚の絵になりました!
制作の途中から仕上がりまで、飼い主さんが絵のできるまでを見に来てくれました。
ものを作るのが大好きだという飼い主さん、
画材やその使い方等、すごく興味を持って見てもらって、私もついついいろいろとおしゃべりしながらの制作になりました(^^;)
絵を描くことの方に興味を持ってもらえると嬉しいんですよね~~♪
絵の仕上がりも喜んでもらえて嬉しかったですよ♪♪
ジャックくんとランディくんの話も、いろいろ聞きながらできたので楽しかったです☆



そんなわけで四日間、
長丁場でしたがたのしく終えることができました!
あまり根をつめすぎないようにしていたので、
仕上がりにも全体的に時間がかかってしまったのですが、
今回は仕上がりまで待っててくれるお客さまも多く、直接のお渡しがたくさんできて、
リアクションが間近に見れたのが本当に嬉しかったです!!

期間内に制作しきれなかったお客さまも、
現在制作中ですのでもうちょっと待っててくださいね。

たくさんのご注文、どうもありがとうございました!!

横浜にもしばらく行けなくなっちゃいますが、
また復帰した際にはよろしくお願いしますね~~☆
ありがとうございました♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-11-10 00:38 | 日記

ごほうこく

ここでご報告があるのですが。


わたくし4月に結婚をしたわけなのですが、
赤ちゃんを授かりました。

現在5ヶ月です。



最近、おなかがぽこぽこと動くのがわかります。

元気に運動してるんでしょうか。



b0172370_0404228.jpg



母子ともに元気に過ごしていますよ(^^)v



こどもが産まれたら、似顔絵や切り絵の活動もしばらくはできなくなりますが、
絵は続けていくつもりです!!

いい形で続けていけるのが理想ですから・・・

今後とも、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。



似顔絵のイベントは年内いっぱいまではやる予定です。
イベント日程は次の日記でアップしますね!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-11-02 00:42 | 日記

むさし村山で似顔絵イベントやりました。

先週の10月29日と30日は、
武蔵村山にあるイオンモールのペットショップJOKERで、
似顔絵のイベントをやってきました。

また告知をしていなかったですね・・・


もう、本当、こんな子ですいません。。



週末はお天気にも恵まれ、わんちゃん連れの方も多かったですね。

この日に描いた子たちをご紹介します!

ラブラドールのグレイスくんとサモエドのアラシくん
b0172370_2333949.jpg

グレイスくんには、迷彩柄のバンダナを巻いてる感じに仕上げました!
ふたりとも、おだやかな笑顔ですね(^^)
仕上がりの都合上、ご郵送になりましたが、
気に入ってもらえたと、メールをいただきました~~☆
嬉しかったです!!ありがとうございます!



チワワのマリリンちゃん
b0172370_23354022.jpg

いつも遊びに来てくださるお客さんからのご注文でした。
お友達へのプレゼントにされるそうです(^^)
写真では目線がちょっとずれていたので、
絵ではカメラ目線になるように仕上げました。
直接お渡しまで出来ました!
喜んでもらえたみたいで良かったです☆
お友達にも喜んでもらえるといいですね(^^)




ジャックラッセルテリアのパールちゃん
b0172370_23395188.jpg

すごく愛想のいい子でした!!
人間にも大きいわんちゃんにも、物怖じせずに挨拶に行くという積極性☆
その場で撮らせてもらった写真を絵にしたのですが、
絵でもパールちゃんの明るい雰囲気が表現できたと思います(^^)




チワワのもあなちゃん
b0172370_23442752.jpg

片っぽだけあげた前足が可愛いですね♪
以前も描かせてもらったおうちの子でした。
前回描いたのと同じように、左上にブランドのロゴを配置しました!
ちょっと遅い時間になってしまいましたが、当日無事にお渡しまでできて、
絵も喜んでもらえて本当によかったです!




黒ねこの、まおちゃん
b0172370_2349622.jpg

看板に出していた、なのちゃんの絵を見て、
足を止めてくださったっみたいです。
おなじ黒猫でも、なのちゃんとはやっぱり顔つきが違いますね!
ほんわかとした、あったかい雰囲気で背景まで仕上げました。
喜んでもらえて嬉しかったです(^^)




チンチラのメイちゃん
b0172370_01759.jpg

緑色にひかる目がチャームポイントということで、
キレイな緑色になるように、いろいろ色を混ぜて目の部分を表現しました。
背景には小花をちらして女の子らしく仕上げました!

メイちゃんのおうちからは追加でもう2枚、

マルチーズのジャッキーくんと
b0172370_025286.jpg

チワワのマロンくん
b0172370_031594.jpg

のご注文もいただきました。

ジャッキーくんはよく着ていたというお洋服とリボンを描いて、
上手に立ったポーズをしてるところを絵にしました。
マロンくんはちょっとおすまし顔の絵になりました。
コチラの絵にも両方、背景にお花を散らしてあります。

3枚仕上げたので、全部描けたのがちょっと遅い時間になってしまいましたが、
3枚とも喜んでもらえてよかったです(*^^*)


たくさんのご注文、どうもありがとうございました!!

持ち帰りになってしまった分のご注文も、
仕上がり次第お送りするので待っててくださいね☆

今回、一度に注文が立て込むこともなく、
自分のペースで制作することができました!
やっぱりものを作る上でマイペースを守るのって大事ですね。

おかげさまで無事に終えることができました。
ありがとうございました♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-11-02 00:09 | 日記

南町田似顔絵イベント後記

10月22日と23日に南町田のグランベリーモールへ似顔絵イベントに行きました。

告知も満足にできないままでしたが・・・
つくづく自分の無精さにうんざりしちゃいますね(;_;)

描かせてもらった絵をご紹介します。


まずご予約で注文いただいたお客さま
トイプードルの子です。名前は描かずに仕上げました。
b0172370_0441831.jpg

予約特典はポストカードです。
b0172370_0444633.jpg

おっとりした雰囲気の、女の子らしい子でした(^^)
お客さまにも当日お渡しできましたが、すごく喜んでもらえましたよ!!


イベントで一番最初にご注文いただいていたお客さまの写真が・・・撮れてなかったんです・・・
撮ったハズだったのに~~~???
いつも南町田でご注文いただく、マルチーズのプリンくんとミントちゃん。
すごく可愛く描けたのに~・・・
くやしいなぁ(+_+)
すみません。ご注文ありがとうございました!!



ダックス三兄弟、マックスくん、チップくん、デールくん
b0172370_048230.jpg

お散歩に来てた3兄弟をそれぞれ写真に撮って、
組み合わせてみました。
ワイヤーダックスの、口元の毛の感じがうまく描けたと思います!
時間の都合上お渡しまではできませんでしたが、喜んでもらえてるといいなぁ。




キャバリアのゆずちゃん
b0172370_0515856.jpg

笑顔の可愛い子でした。(^^)
女の子らしく、背景もピンク色になりました。
明るい色の額縁付きです。




トイプードルのオーリーちゃんとルルちゃん
b0172370_054224.jpg

もとになった写真がすごくいい雰囲気だったので、
その感じを壊さないように絵にしました。
なかよしな感じが出てて可愛いですね(*^^*)

こちらのおうちからはもうあと2枚、

トイプードルのココちゃん
b0172370_056962.jpg

トイプードルのロージーちゃんとチワワのケリーちゃん
b0172370_057629.jpg

のご注文をいただきました。
ココちゃんのドレスがすごく豪華!!!
できるだけ写真に忠実に再現できるように頑張りましたよ!
ロージーちゃんの幼い表情も、ケリーちゃんの顔も、
可愛くできたと思います★
持ち帰りになってしまったので直接お渡しはできなかったのですが、
喜んでもらえてると嬉しいですね~~☆



トイプードルのアレンくん
b0172370_103259.jpg

男の子ですがピンク色の背景になりました♪
首輪にも「ALLEN」の文字が入ってるんです。
それもしっかり描かせてもらいました!



コーギーのココアちゃん
b0172370_142935.jpg

名前に素敵な漢字があてられてます♪
以前にも描かせてもらったおうちからのリピート注文でした!
笑顔の素敵な女の子でした~~
描いてても笑顔になれましたよ(^^)




シーズーのバディくん
b0172370_182738.jpg

カンカン帽をかぶってます。
シーズーの子はあまり笑ってるってイメージがないのですが、
笑顔のかわいい子ですね~~☆




スタンダードプードルのあんこちゃん、トイプードルのるいちゃん
b0172370_1191189.jpg

以前にもあんこちゃんを描かせてもらったのですが、
今回は、るいちゃんとあんこちゃんのツーショットを描かせてもらいました!
飼い主さまともゆっくり話しができて楽しかったです!



シーズーのキャンディーちゃん
b0172370_1214240.jpg

以前別の子を描かせてもらったおうちです。
今回は女の子らしいイメージで、
リボンは赤のリボンをつけて仕上げました!





そしてお店のスタッフさんからもご注文いただきました。
スキッパーキーのギズモくん
b0172370_1241841.jpg

トイプードルのラッキーちゃん
b0172370_127779.jpg

おなじおうちからのご注文でしたが、
スキッパーキーなんて、珍しい犬種の子でした。
まっくろのギズモくんと、まっしろなラッキーちゃん。
いいコンビになりそうですね♪♪



たくさんたくさんのご注文、どうもありがとうございました~~!!!!
久しぶりに会えたお客さまもいて、
お話もできて楽しかったです(*^^*)♪♪


ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-11-01 01:30 | 日記