カテゴリ:イベント日程( 36 )

久々に似顔絵イベントをやります

b0172370_23261360.jpg

今月の27日土曜日と28日の日曜日!!

久しぶりに似顔絵のイベントをやります。


しかも場所は

なんと地元福井県の越前市!!!


越前市芝原にある、VOWWOWさんというお店です。
ホームページはこちら!
http://vowwow.net/shop/

私が行くのはVOWWOW武生店さんです。
お店のブログはこちらへ~
http://ameblo.jp/vowwow-takefuten/


すっごくひさしぶりのイベントになりました。
2011年の12月に最後の似顔絵イベントをやったから、
実に一年半ぶり?

時間の経過も早いものですね。


久しぶりのイベントを、初めての場所で、
しかも地元でやるというので多少緊張しております。


お近くの方は遊びに来てくださいね。
お待ちしてます~~(^^)
[PR]

by do_do_bird | 2013-07-14 23:29 | イベント日程

似顔絵イベント日程~11月、12月~

そんなわけで。

12月いっぱいでいったんお休みすることとなった似顔絵イベントですが、
年内は本当にいっぱい入ってます。

お近くの方、
ご都合の合いそうな方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)

 ●11月の日程● 

11月3日4日5日6日 
JOKER横浜店(そごう横浜店8階)

11月12日13日 
JOKER川口店(そごう川口店屋上)

11月19日20日 
JOKER千葉店(そごう千葉店8階)

11月23日 
JOKER'S DININGららぽーと横浜店
(※この日はランチョンマット作成のイベントになります。色紙に描く似顔絵ではありません)


 ●12月の日程● 

12月3日4日 
JOKER二子玉川店(玉川高島屋S・CガーデンアイランドB1)

12月10日 
ペットハートステーション(ららぽーと柏の葉店一階)

12月17日18日 
JOKER大宮店(そごう大宮店10階)

12月23日24日25日 
JOKERららぽーと横浜店(ららぽーと横浜店一階)




全てのイベントが、朝の10時から18時までになります。
各店舗でご予約も受け付けてますよ☆

12月10日の柏の葉ペットハートステーションでのイベントは、
土曜日のみの開催になります。
他が土日やってるので惑わされそうですが、気をつけてくださいね!


去年のクリスマスも三連休で、横浜ららぽーとに行ってました。
イブの日に、駅でおなかすいて立ち食いそば食べてたような・・・(^^;)
今年はもうちょっと食べ物に気を遣いたいと思います(笑)


明後日からは4日間、横浜そごうに行く予定です。
寝坊しないように気をつけま~~す!


冬場なので冷えないように注意しながら、
無理のかからないように頑張ります☆
よろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-11-02 01:01 | イベント日程

7月のイベント日程

気がつけばもう7月になってしまいました・・・・


え~~~~・・・∑(´Д`;)

早すぎる。



怖いね~~~・・・




7月のわんにゃん似顔絵イベント日程なのですが、

またギリギリのアップです。
ごめんなさい。
b0172370_8111333.jpg


  ■■7月 2日(土)3日(日)■■  
そごう柏店スカイプラザ8F
DOG&CAT JOKER 
04-7167-2279
10:00~18:00


明日かい!!

そうなんです。ごめんなさい。



今月はこの一回のみになります。


あれ?いつもより少ない??


理由があるんですね~~~~

それについては次の日記で!!




久しぶりの柏だぁ!!
千葉に引っ越して、以前よりも行きやすい場所になりました。

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~~☆★
[PR]

by do_do_bird | 2011-07-01 08:15 | イベント日程

6月のわんにゃんイベント日程

もう6月に入って一週間になるんですね(@_@;)

はやーーーい!!



6月のイベント日程をアップしておりませんでした・・・
ごめんなさい><;;;;
b0172370_14315484.jpg


今月は2回開催です♪

 ■■6月 18日(土)19日(日)■■  
そごう川口店屋上
DOG&CAT JOKER 
048-258-5434


  ■■6月 25日(土)26日(日)■■ 
玉川高島屋S・CガーデンアイランドB1
JOKER DOG&CAT AVENUE 二子玉川店
03-3707-4112



そして今回の予約特典は~~~

じゃ~ん
b0172370_14385343.jpg

てるてるぼうず型のしおりです。
梅雨の季節を意識してみました(^^)
雨には弱い、紙製です。


ちなみにこの子の元になった写真はコチラ
b0172370_14403043.jpg

ぶ、ぶれてる・・・;;



普通にしおりとしてつかったり
b0172370_1443694.jpg

ドアノブにひっかけてみたり
b0172370_1444182.jpg

電気のヒモにつるしてみたり
b0172370_14445095.jpg



いろいろと使える・・・カモ??



ご予約は各店舗へ写真をお持ちいただくか、
私への直メールでも受け付けてます☆

t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp
までお気軽に~~~☆★



今年の梅雨は長引くんだとか・・・
私がイベントやるときも、きっとまた降るんでしょうね^^;


雨が降ってもよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-06-07 14:50 | イベント日程

4月のわんにゃん似顔絵イベント日程

4月になっちゃいました。


またしばらく放置してしまいました・・・

時間は普通に過ぎてくのにね。



4月のわんにゃん似顔絵日程をアップしてませんでした><;


じつは明日と明後日です。

あ~~~~~~~また前日になっちゃった・・・すいません><
イヤ、もうほぼ当日ですよね;;




 ■■4月 2日(土)3日(日)■■ 
南町田グランベリーモール 
DOG&CAT JOKER 
042-788-2825


 ■■4月 9日(土)10日(日)■■ 
そごう横浜店 8階
DOG&CAT JOKER 横浜店
045-465-5705




3月後半のイベントは中止が相次いでしまいましたが、
4月はまたがんばってまいりますのでよろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-04-01 22:30 | イベント日程

明後日のイベントについて【修正】

明後日予定していたこちらのイベント
b0172370_18224272.gif

なのですが、









同時に開催すると言っていたお絵かき教室のイベントの日程に間違いがありました。




b0172370_18232227.gif

2月にもやるとお知らせしていたのですが、
3月のみの開催になります!


直前にすみません><


ランチョンマットのイベントは確実にやりますので!!

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~~!!



よろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-25 18:26 | イベント日程

3月のわんにゃん似顔絵イベント日程

昨日はあったかかったですね★


だんだんと春に近づくにつれ、
花粉症の危機も近づいてきております><;


3月の似顔絵イベントをお知らせしまーす!!


b0172370_12465069.jpg

ふくちゃん!まえあし!ベロ!!かわいいですね~~♪

■■3月 5日(土)6日(日)■■
そごう千葉店8階 
DOG&CAT JOKER 千葉そごう店
043-204-2277


■■3月 21日(月)■■
イオンモール武蔵村山ミュー 一階
DOG&CAT JOKER むさし村山店
042-566-8510


今回の似顔絵予約特典は・・・・

コチラ!!
b0172370_1250337.jpg

春ということで、
さくら柄のメッセージカードをつくってみました。
サンプルの元になった写真はこちら。
b0172370_1252354.jpg


サンプルのシュナウザーのイラスト部分が、
自分ちのわんにゃんのイラストになります♪


春は出会いや別れの季節にもなるので。
何かの折にぜひぜひ使ってもらえたらと♪♪


告知がいつも遅くて申し訳ないですがっ><
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~~♪




そして2月に開催するランチョンマットのイベントですが
b0172370_12574965.gif

これを
3月12日13日にも開催します!

こちらもぜひ遊びに来てくださ~~い(^0^)/

お待ちしてます★☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-18 13:00 | イベント日程

2月27日のダイニングイベントについて!

いつも告知が遅くて申し訳ありません><;

先日お伝えしていた、2月27日の横浜ららぽーと、JOKER'S DININGでのイベントについて。

詳細が決まりましたのでお知らせします!


コチラ!!!

b0172370_820473.gif


ドッグカフェでのイベントなので、カフェっぽいことをやろうということで、
ランチョンマットをつくるイベントをやることになりました!

いつものリアルな似顔絵ではなく、
ラフなキャラクターっぽい絵を描いて、
それをラミネートしてお渡しするというものです。

サイズはA4サイズ!
ランチョンマットとしても使用できますし、
マウスパッドにしてもいいかも?
使い方はその人次第です♪


一枚500円なので、
似顔絵よりも気軽に頼めるかもしれませんね^^


そしてもうひとつ・・・・


コチラ!!!!
b0172370_8201357.gif

ランチョンマットを、自分で好きなように作ってみようというものです。
私は描き方のコツをアドバイスする形です。

絵が好きな人も、そうでない人も、
オリジナルのランチョンマットをつくってみませんかー???



何せ初めての試みなので、
いたらない点も多いかもしれませんが・・・^^;

いいイベントにできるように頑張りますよーー!


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!


よろしくお願いします♪♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-15 08:31 | イベント日程

二子玉川イベント日程修正!!

直前ですが、

先の日記で、
12日13日ということでお知らせしていた
二子玉川JOKERの似顔絵イベントですが、

11日12日の間違いだったようです(>_<)

先ほどお店からの電話で発覚しました・・・

すみません;;;


金曜土曜の2日間でやらせていただきます!!


直前ですみませんがよろしくお願いいたします(>_<)
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-10 15:30 | イベント日程

2月の似顔絵イベント日程

またまた間が空いてしまいましたね・・・^^;
2月の似顔絵イベント日程をお知らせします!
b0172370_9183611.jpg




■■2月 5日(土)6日(日)■■

南町田グランベリーモール 
DOG&CAT JOKER 南町田店
042-788-2825


■■2月 12日(土)13日(日)■■

玉川高島屋S・CガーデンアイランドB1
JOKER DOG&CAT AVENUE 二子玉川店
03-3707-4112




今回は、横浜ららぽーとにあるドッグカフェ、JOKER'S DININGでのイベントも予定しています。

■■2月 27日(日)■■
ららぽーと横浜
JOKER'S DININGららぽーと横浜店
045-938-0523

詳細は追ってお知らせします~~


よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-02-01 09:21 | イベント日程