カテゴリ:イベント日程( 36 )

JOKERの福袋

1月1日から、ペットショップJOKERで初売りをしています。

今年も福袋の販売があるのですが、
今年は私も福袋のデザインに関わらせてもらいましたよ。

本日現物を受け取りました!
b0172370_14312916.jpg

b0172370_14314529.jpg

ちっちゃいサイズと大きいサイズあります。
私の切り絵を幾つか使って、
JOKERのデザイナーさんが、うまいこと組み立ててくれました☆


本当はもっと早くに受け取っていたはずだったんですが・・・

帰省していた関係で今日の受け取りになってしまいました。
千葉に帰ったら、年賀状と一緒に不在伝票が4枚も入ってた(^^;)


JOKERのホームページにもアップされてますよ。
こんな感じで!
見てみてくださいね~~☆



さっそくなのちゃんを入れてみた。
b0172370_1444955.jpg

とっても迷惑そう(笑)
なのちゃんにも福がたくさん来ますように♪♪


福袋はJOKER各店で販売しています。
詳細は各店舗にお問い合わせください♪

よろしくお願いします!
[PR]

by do_do_bird | 2011-01-04 14:49 | イベント日程

12月似顔絵イベント日程  

早いものでもう12月なんですね!!

すっかり遅くなってしまいましたが12月の似顔絵イベント日程をお知らせします。



■■12月 4日(土)5日(日)■■

そごう横浜店
DOG&CAT JOKER 横浜店
045-465-5705



■■12月 11日(土)12日(日)■■

そごう千葉店
DOG&CAT JOKER 千葉店
043-204-2277



■■12月 17日(金)18日(土)■■

玉川高島屋S・CガーデンアイランドB1
JOKER DOG&CAT AVENUE 二子玉川店
03-3707-4112



■■12月 24日(金)25日(土)26日(日)■■

横浜ららぽーと
DOG&CAT JOKER ららぽーと横浜店
045-938-0521



今月は4店舗回ります~~!

普段月に2~3店舗なんですが
さすが12月って感じですね~~。
二子玉川店だけ、金曜と土曜のイベントなので気をつけてくださいね!


そんな今月の予約特典はこちら!!!

b0172370_649377.jpg


クリスマスカードを企画してみました~~☆
似顔絵の予約をしてくれたお客さまには、もれなくこんな雰囲気の似顔絵カードが付いてきます♪




プードルちゃんも、チワワもシバちゃんも♪
b0172370_6514968.jpg



この機会にぜひご予約にてご注文くださいませ^^
お問い合わせは、各店舗へのお電話、またはコチラまで
t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp



愛犬の似顔絵を、大切な人へのクリスマスプレゼントに♪♪クリスマスカードを添えて♪
b0172370_792915.jpg

※クリスマスカードは、ひとつのご注文につき、3枚付いてきます。



わんにゃん似顔絵

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



よろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-01 07:18 | イベント日程

11月の似顔絵イベント日程

あっという間に11月になりましたね。

11月の似顔絵イベント日程をお知らせします~~
b0172370_17273383.jpg


■■11月 20日(土)21日(日)■■

イオンモール武蔵村山ミュー
DOG&CAT JOKERむさし村山店
042-566-8510

10:00~18:00

色紙:被写体1頭 4000円
    被写体2頭~6000円
    (額付きは+2000円)




■■11月 27日(土)28日(日)■■

川口そごう
DOG&CAT JOKERそごう川口店
048-258-5434

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



今回も、予約のお客様にはオリジナルブックカバーをプレゼントしちゃいます♪
b0172370_17293438.jpg

似顔絵とともに、自分ちの子がブックカバーになりますよ~~。

お問あわせは各店舗またはこちらまで♪
t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp


パソコンを置いて帰省してしまったので
すぐには確認できないかもしれませんが^^;

よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-11-04 17:34 | イベント日程

10月末に地元で展示

私の地元、しらやま地区で、
10月24日に地区の文化祭が行われます。
b0172370_1259826.jpg

なんだかそこで、絵の展示をすることになりました!


7月に荻窪でやった展示の絵と、
あれから少し増えた絵、計12点を展示いたします。



私は24日には似顔絵のイベントがあるので帰れないのですが・・・


なのでお母さんとか、地元の人とかに搬入とセッティングをお願いするのです。
逆に楽しみ笑。


しらやま振興会から先日、
上の写真の冊子や広報が届きました。

冊子は開くと地図になってるのですが、
b0172370_1303455.jpg

なぜかそこに私の写真が。。。
b0172370_1305676.jpg

いやいや、使っていただけるのはありがたいんですが
いきなり完成品になっててびっくり^^;


しかもこの写真・・
こないだの広報のときに撮ってもらったやつだなぁ。
おでこテッカテカだし・・・;;
カラーだと目立つ~・・・

あぁ・・・



来月には、コウノトリ飛来40周年のイベントも行われるそうです。
そのころには帰省しようかな。


福井にお住まいの方は、
ぜひぜひ今月24日の、しらやまの文化祭に足を運んでくださいませ~~♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-14 13:11 | イベント日程

似顔絵予約についての補足説明

先日の日記にも描いた、似顔絵の予約特典について。

b0172370_108133.jpg

ご質問があったので補足します~!



「イベントの日より前にお店に写真を持って来てください」

って書きましたが、
個人的に私がお店を構えてるわけではないので、

イベントを開催する、そごう千葉JOKER
または、ららぽーと柏の葉ペットハートステーション
に、写真をお持ちください!

お店のスタッフさんに、
「似顔絵の予約をしたい」
って言ってもらえれば、受付してもらえます~。



そごう千葉JOKERは10月15日金曜日まで。
ペットハートステーションは、10月22日金曜日までに

予約いただければ、もれなくブックカバーを特典にお付けします!



混雑状況によっては、制作までにお時間をいただくこともあります。

お早めにご予約いただければ、
イベントの日当日までに、似顔絵とブックカバーを一緒にお渡しできますよ。




私に直接メールいただいても大丈夫です。
わかりづらいこととかもあると思うので・・・

質問等はこちらまで~~
t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp
(アドレスをコピー&ペーストでお送りください)



よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-04 10:12 | イベント日程

10月似顔絵イベント日程

早いもので、もう10月ですね。

1日ではなく、2日になってからそのへんに気付くあたり、
ちょっとどうしようって感じですねー^^;


10月の似顔絵イベントの日程をお知らせします!
b0172370_11213471.jpg


■■10月 16日(土)17日(日)■■

そごう千葉店8階
DOG&CAT JOKERそごう千葉店

10:00~18:00

色紙:被写体1頭 4000円
    被写体2頭~6000円
    (額付きは+2000円)




■■10月 23日(土)24日(日)■■

ペットハートステーションららぽーと柏の葉店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



いつも似顔絵の予約をしていただいた方には、
写真をキャラ化したポストカードを特典につけているのですが、
b0172370_112686.jpg

今回はこの予約特典に変化をつけてみました。


読書の秋、ということで。
キャラ化ブックカバーです!!
b0172370_11271967.jpg

かわいいでしょ~~(*^^*)!

この写真から
b0172370_11284985.jpg

こうなるのです。
b0172370_11291768.jpg


見開きのところにも絵が。
b0172370_1129396.jpg


カラーは緑、ピンク、ベージュの3色から、
ひとつを選んでいただく形になります♪♪
b0172370_11301352.jpg




予約特典ってことなので、一般販売はしてません。

似顔絵予約をしてもらった方にだけ、
無料でつけちゃうこのサービス。

イベントの日より前に、お店にお写真を持って来ていただければ、
それで予約完了です!



ちなみにサンプルのベージュは、なのちゃん笑。
b0172370_1132987.jpg



読書の秋限定モデルですよー!
ぜひぜひこの機会にご注文お待ちしてます♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-10-02 11:37 | イベント日程

9月の似顔絵イベント日程

そんなわけで遅くなりましたが9月の似顔絵のイベント日程です。
b0172370_10195234.jpg



■■9月 18日(土)19日(日)■■

そごう大宮店8階
DOG&CAT JOKERそごう大宮店

10:00~18:00

色紙:被写体1頭 4000円
    被写体2頭~6000円
    (額付きは+2000円)




■■9月 25日(土)26日(日)■■

武蔵村山イオンモールミュー一階
DOG&CAT JOKER武蔵村山店


10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)





今月は久しぶりに大宮に行きます!!!


なんと。。。一年ぶりですね~!
ちょうど去年の9月19,20日にやったのが最後なので・・・

避けてたわけじゃないですよ笑。



よろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-09-07 10:20 | イベント日程

8月の似顔絵イベント日程

すっかり遅くなってしまいましたが、
8月の似顔絵イベントの日程をアップします~~


■■8月 15日(日)■■

そごう千葉店8階
DOG&CAT JOKERそごう千葉店

10:00~18:00

色紙:被写体1頭 4000円
    被写体2頭~6000円
    (額付きは+2000円)




■■8月 21日(土)22日(日)■■

そごう横浜店8階
DOG&CAT JOKERそごう横浜店


10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)





毎日暑いですね。

一昨年かその前か、江戸風鈴を買ったのですが、
引越し先の家には、風鈴を取り付けられるような軒先が無いのです。

どっかに付けたいな~と思いつつ、その辺に転がしておいたのですが、



さっきからなんだか風鈴の音がする・・・??






b0172370_9551064.jpg


・・・なのちゃん!!

風に揺られなくても、いい音がしましたとさ^^



思えばこの風鈴も、横浜そごうでイベントのあとに買ったやつだ~
夏だから、また何か出展してるかな。

私も楽しみに行ってきます♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-08-10 09:58 | イベント日程

6月の似顔絵イベント日程

なかなか更新ができないままになってしまいました・・・

6月の似顔絵の日程をお知らせいたします。
b0172370_22315780.jpg

■■6月 5日(土)6日(日)■■

そごう柏店8階
DOG&CAT JOKERそごう柏店

10:00~18:00

色紙:被写体1頭 4000円
    被写体2頭~6000円
    (額付きは+2000円)




■■6月 19日(土)20日(日)■■

イオンモールむさし村山・ミュー1F
DOG&CAT JOKER武蔵村山店


10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



写真はこないだのシュナフェスのときに作ったサンプルです。
随分昔の写真を参考にして作ったものなんですが・・・

多分柏店の子・・?

お近くの方は遊びに来てくださいね!
晴れるといいなぁ。
[PR]

by do_do_bird | 2010-05-27 22:33 | イベント日程

5月の似顔絵イベント日程

早いもので、もう4月も終わりに近づいています。

寒い日がおおかったので、あまり春の自覚がないまま初夏に向かおうとしているようで、
なんだか味気ない感じがしています。

さて!!

5月といえばゴールデンウィーク!!

各地で似顔絵のイベントが予定されていますので、
お近くの方はぜひチェックしてください!

5月イベント日程はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓



■■5月 1日(土)■■

そごう千葉店8階
DOG&CAT JOKERそごう千葉店

10:00~18:00

色紙:被写体1頭 4000円
    被写体2頭~6000円
    (額付きは+2000円)
きりえカード:一枚1000円





■■5月 3日(月)■■

柏の葉ららぽーと
ペットハートステーション

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■5月 4日(土)5日(日)■■

横浜ららぽーと
DOG&CAT JOKERららぽーと横浜店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■5月 16日(日)■■

シュナウザーフェスティバル
http://www.joker.co.jp/schnafes/index.html



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ゴールデンウィークは、千葉方面と横浜に行きますよ!
16日のシュナウザーフェスティバルですが。。。


いつもイベントを組んでもらってるJOKERさんが主催しているお祭りです。

シュナウザーばっかりあつまる、シュナウザーのためのイベント。
成田の広大な牧場の一部を貸しきってやるため、
すごい数の人とシュナウザーになるとか・・・


こんなイベントがあるよって話は聞いたことがあったけど、
実際に出展させてもらうのは初・・・;;;

どうなるか今から不安です><;



シュナウザーフェスティバルに関しては、
参加申し込みはもう締め切ってしまったとのことなのですが、

いつもの似顔絵イベントはいつもどおりなので、
お近くの方はおさんぽがてら、遊びにきてくださいね^^



お待ちしてます~~~~☆
[PR]

by do_do_bird | 2010-04-26 13:29 | イベント日程