カテゴリ:イベント日程( 36 )

4月の似顔絵イベント日程

4月の似顔絵情報をアップするのを忘れてました!!

一番近いもので、明日と明後日の武蔵村山です!!!
いつもぎりぎりでごめんなさい・・・><
b0172370_947055.jpg

写真は村山スタッフMさんちのジュンくんです。

■■4月 3日(土)4日(日)■■

武蔵村山イオンモールミュー一階
DOG&CAT JOKER武蔵村山店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■4月 10日(土)11日(日)■■

南町田グランベリーモール
DOG&CAT JOKER南町田店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■3月 24日(土) 25日(日)■■

そごう横浜
DOG&CAT JOKER横浜店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)





南町田は、私が似顔絵を始めたお店で、
思えばやり始めてから今年でもう8年目!?

始めたばかりのころは、もう、何もわからない状態で。。。
学生だったこともあったせいか、
仕事っていう感覚がないままに、続けさせてもらってたのでした。


初心を思い出すのは、大切なことなのですが、なんだかすごく恥ずかしくて、
南町田に行くのは、他のところに行くよりも変な緊張感があるのですw



お近くの方はぜひいらしてください!
お待ちしてます♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-04-02 09:48 | イベント日程

3月のイベント日程

3月の似顔絵の日程をお知らせします。

もう今週末になってしまったのですが、、、
b0172370_10185613.jpg

■■3月 6日(土)7日(日)■■

柏の葉ららぽーと1階
ペットハートステーション

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■3月 13日(土)■■

そごう千葉店8F
DOG&CAT JOKERそごう千葉店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■3月 27日(土) 28日(日)■■

そごう川口店屋上
DOG&CAT JOKERそごう川口店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)




千葉のそごうに行くのは土曜日だけです!
ご注意くださいませ~~

今月は千葉、埼玉方面です。
お近くの方は遊びに来てくださいね~^^

よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-03-04 10:19 | イベント日程

2月の似顔絵日程

ここのところ、似顔絵の日程のアップが遅れていて、
どうしたらいいかな~と、

ひとつきまとめてアップって形にすれば
漏れも減らせるんじゃないかなってことで、


2月の似顔絵日程ですっ
b0172370_1433241.jpg



■■2月 6日(土)7日(日)■■

玉川高島屋S・CガーデンアイランドA棟B1
DOG&CAT JOKER 二子玉川店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■2月 13日(土)14日(日)■■

そごう柏店スカイプラザ柏8F
DOG&CAT  JOKER 柏店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)





2月はこの2店舗をまわります。
二子玉川店はリニューアルオープンなので、いろいろと楽しそうですよ♪
お近くの方は是非いらしてくださいね~!!



そうそう、二子玉川店といえば、、、

もう3~4年前くらいになると思うのですが、
二子玉川のお客様で、実家が福井なんですよ~ってことで
すごい盛り上がった人がいたんです。

東京に出てる福井人ってすごく珍しいんですよ。

しかも同じ市内だったんです!
地元のショッピングセンターとかのトークでやたら話がはずんでいたんですが。



こないだの福井でのイベントでの主催の人と、
その人がご姉妹だったってことが判明しました。


世間せま~~~笑!
まさかのつながりです。


だれがどうつながるかわからないものなんですね笑。

気をひきしめて臨みたいと思います^^
[PR]

by do_do_bird | 2010-02-03 14:34 | イベント日程

1月24日に切り絵イベントやります。

今回福井に帰省した理由として。


今週の日曜日に、いまだて芸術館で切り絵のイベントをやるのです。
http://www.city.echizen.lg.jp/office/090/030/bunkasisetu/imadategeijyutukan.html

地元である武生は、
越前和紙が有名な、和紙工芸の町です。

丈夫で、さまざまな加工あるこの和紙を、地元のひとたちやこどもたちに、触れてほしい、ということで、
企画されたものだそうです。


今回は、この和紙をつかって、切り絵であんどんを制作するという企画です。
嬉しいことに、すぐに満員御礼となりました。

参加者名簿も見せてもらいましたが、
うちの親戚や、お母さんの友達が何人か・・・・

とっても地元っぽい。もとい、愛ですね笑。



おとといは、その打ち合わせで芸術館に行きました。
イベントに使う用の和紙を。いろいろと選ばせてもらったのですが。


和紙のお店や問屋さんをめぐったのですが、
正直、越前和紙にここまでのバリエーションがあるなんて思ってませんでした!!!

一般に出回る越前和紙は、薄く、細かい細工がしてあったり、金箔が施されてたりするものが多く、
むしろそういうイメージでしか見えていなかったのですが。

さすが問屋さんになると違う~~~!

もはや、イベントより自分優先(笑)
見たことない和紙や、想像を超える素材に大興奮です。


あ~しあわせだ。



福井の人間でよかったなぁと。
改めて地元への愛を感じた一日になりました。




24日、楽しいイベントになるといいな。

なんか、ケーブルテレビとか広報とかの取材も入るらしいですよ。
楽しめたらいいなとおもいます。
[PR]

by do_do_bird | 2010-01-22 22:47 | イベント日程

横浜ららぽーとで似顔絵

今週末の日曜日。11月1日と
11月3日の文化の日。

横浜ららぽーとのペットショップJOKERで似顔絵のイベントやります。
b0172370_11594046.jpg

写真は、横浜のスタッフさんちのゴールデンとバセットです^^


今回はちょっと日程が飛び飛びですが、
連休になる方も多いのでしょうか。

お近くの方は遊びに来てくださいね~^^

よろしくお願いします♪♪


■■JOKER横浜ららぽーと・わんにゃん似顔絵■■

11月1日(日)、3日(火)
10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-27 12:01 | イベント日程

武蔵村山イオンモールで似顔絵

いつもいつも告知が前日になってしまうのですが・・・

明日と明後日は、武蔵村山にある、イオンモールで似顔絵をやります。
b0172370_1723684.jpg

写真は千葉店JOKER店長さんちの、まっ白チワワ。
かわいいでしょww

直前で心苦しいのですが、
お時間のある方、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね~^^

よろしくお願いします♪♪

■■JOKER武蔵村山店・わんにゃん似顔絵■■
10月17日、18日
10:00~18:00
被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付き+2000円)
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-16 17:03 | イベント日程

三連休の日曜日

11日の日曜日。


三連休は千葉で似顔絵のイベントをやるって
前の日記でもお知らせしていましたが。

日曜日は夜に、渋谷でのイベントに参加します!
ライブペイント、塗り絵?
正直何をどうやるのか、あんまり決まってません笑。


ゆる~く、楽しく、子供に戻る感じ。


「アナタワクセイ」という名前のイベントです。
毎月やってて、
その度、絵を描いたり何かしらやってたんです。
これは前のアナタワクセイで描いたライブペイント
b0172370_1482423.jpg


その前
b0172370_1413772.jpg


さらにその前
b0172370_1413423.jpg



千葉のイベント終了後に駆けつける感じなので、
多分途中参加になりますが、
この日ドローイングをやる、ユミコフさんというアーティストさんに混ざってなんかやるかもです。
いや、混ざりたいだけなんです。
うちも遊びたい。

日曜日の夜、空いてる方はぜひ渋谷へ!
花火師さんで映像作家のイケてる女の人が来るらしい。。。

一緒に遊ぼ~

以下、オーガナイザーさんの告知文↓↓

---☆---♪---☆---
swich off your lights...
*☆ "アナタワクセイ"☆*
chapter 10 -夏の逆襲 < re:Turn of ... -

★2009/10/11 (sun) @はすとばら
http://hasutobara.exblog.jp/
★entrance fee:¥2,000-(ビュッフェスタイルのフード付き)

★open:18:00~
★夕涼み会 : [ I ] 19:00~(約30分)、 [ II ]21:00~(約30分)

performed by
ナレーション/ aja
visualscape / Sayaka SHIMADA
soundscape / tamaki
drawing /クロイワユミコフ etc...


☆島田清夏(Sayaka SHIMADA)

日本大学映画学科映像コース卒業
2008-09年『日本への眼差し展(Regards sur le Japon)』サンテティエンヌ国立美術館(フランス)
2008年 サンテティエンヌビエンナーレ参加(フランス)
2007年オーバーハウゼン国際短編映画祭インターナショナルコンペティション ノミネート(ドイツ)
www.shimadasayaka.com

海、花火、夕焼け、ひぐらし、、、
夏を彩る種々の要素。

今年は、夏を愉しく過ごせました?

晩夏から初秋の変わり目な、不思議な季節に、
明滅する夏をリマインドしつつ、
季節が衣替えする前に秋風に浸ってみる。。。

ジャストタイムじゃないからこそ、
夏を感じる、奇襲作戦で、今回はお届け。
夏の逆襲でゴザイマス。

本職花火師の島田さんを映像に迎え、
アナタワクセイも原点に戻ります。

お久しぶりに茫洋とした万華鏡な空気感を
召し上がれ~

---☆---♪---☆---




三連休は台風一過で快晴らしいですね♪♪
雨続きだった分、たくさん遊びましょ~~
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-08 14:14 | イベント日程

千葉そごうJOKERで似顔絵

今週末は連休ですね。

10月10日11日12日。


この3日間、
そごう千葉店8階のJOKERで、似顔絵のイベントをやります!
b0172370_2375877.jpg


3日千葉通い。

遅刻しなきゃいいんだけど・・・^^;

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~!


■■JOKERそごう千葉店・わんにゃん似顔絵■■
10:00~18:00
被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付き+2000円)
JOKERそごう千葉店 : http://www.joker.co.jp/shop/chiba/chiba.htm
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-05 23:12 | イベント日程

大宮そごうJOKERで似顔絵

なんだかいつも告知がぎりぎりです。
告知するたびに毎回謝ってるような。。。


今週末の19日、20日。

大宮そごうのJOKERで似顔絵のイベントやります。
b0172370_12195539.jpg

わんこ、ねこ、リス、フェレット、人もOK!
写真は大宮店のスタッフさんちの姫ちゃんです^^


10時のオープンから18時までいますので
お近くの方は遊びに来てくださいね~~☆



今週末から世間はシルバーウィークなんですよね。
みなさんどっか遊びに行ったりするんでしょうか。


シルバーウィークっていうと、
どうしても敬老ウィークって感じに思えてならないのです。

ゴールデンウィークにかけてるわけでしょ?

慣れません・・・



良い連休を~~★
[PR]

by do_do_bird | 2009-09-16 12:26 | イベント日程

横浜そごうで似顔絵

いつも告知がぎりぎりでゴメンナサイ;;

今週末、
明日と明後日の土日に、
横浜そごうの中にあるペットショップJOKERで似顔絵のイベントをやります。
b0172370_1120242.jpg

写真は携帯画像から描いたチワワの帆立くん。

似顔絵始めてもう7年になりますが、
横浜そごうに行くのは今回で2回目。

なんだか緊張します。
でも、今回たくさんのご予約をいただきました!
ありがとうございます^^


予定の合う方はぜひぜひ遊びにきてくださいね^^
よろしくお願いします!



■■JOKERそごう横浜店・わんにゃん似顔絵■■
10:00~18:00
被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付き+2000円)
JOKERそごう横浜店HP:  
http://www.joker.co.jp/shop/yokohama/yokohama.htm
[PR]

by do_do_bird | 2009-08-28 11:23 | イベント日程