カテゴリ:イベント日程( 36 )

横浜ららぽーとで似顔絵

告知が前日の夜です!!
ひどい!
ごめんなさい!!

明日と明後日のお盆休み2日間、
横浜ららぽーとのペットショップJOKERで似顔絵のイベントをやります。

b0172370_19194675.jpg


これは、前回のイベントで描いたお客様の、赤ちゃんと愛犬の絵でした。
ふたりとも笑顔。かわいい。。。




もうお休みの方も多いのでしょうか。
お近くの方でタイミングの合う方はぜひぜひいらしてください^^


■■JOKER横浜ららぽーと店・わんにゃん似顔絵■■
10:00~18:00
被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付き+2000円)


普通に遊びに来てかまってくださいね~
よろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-08-14 19:25 | イベント日程

事後報告になりますが・・・

先日の、7月25日、26日は、
柏の葉ららぽーとの中にある、
ペットハートステーションで似顔絵のイベントでした。

ごめんなさい、事後報告で・・;;

店内告知を見てくれて、
前々から楽しみにしていたというお客さんもいらっしゃいました。
嬉しかったです^^

一番最初に予約でいただいた、チワワのななちゃん
おとなしい子ですごくかわいい子でした。
絵の写真が・・・
保存がされてなかったみたいで消えていました・・・ごめんなさい><;
せめてモデルになった写真をアップします!
b0172370_9202653.jpg



チワワの杏ちゃん
b0172370_9173174.jpg

目がくりくりです。写真もベストショットでした~^^
ママがお仕事のあいまにオーダーに来てくれました♪

コーギーのリキくん
b0172370_9175071.jpg

携帯の画像からのオーダーでした。
ご家族でご来店、仕上がった絵を見てもらったときのみんなのリアクションがすごく良くって、
こういうときは本当に、似顔絵やってよかったな~と思えます。


パピヨンのココアくん
b0172370_9271886.jpg

前回もご注文いただいた子です。
前は子犬のときの写真を、今回は今現在の写真を絵に描かせてもらいました。
いつも笑顔の愛想のいい子です^^
額付きでのご注文でした。


ポメラニアンのよもぎちゃん
b0172370_9183662.jpg

サマーカットのポメラニアンです。
くろしばちゃんの子供みたいですね。
ペットハートのスタッフさんと一緒になって、携帯画像みながら可愛い~♪と大興奮(笑)



以前似顔絵を描かせてもらったお客さんもいらっしゃって、
今も絵を飾ってるんですよ~
と声をかけてもらいました。

似顔絵でつながって仲良くなった方からも、
お久しぶりです~って声をかけてもらったり。

ん~嬉しい・・・★☆

こういう人たちがいるから、また頑張れるんですね^^


次回の柏の葉ペットハートステーションでの似顔絵イベントは、
11月14日、15日に決定しました!

お近くの方はぜひまたいらしてくださいね^^

ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2009-07-27 09:38 | イベント日程

大宮そごうJOKERで似顔絵

さてさて、
ダブルの日記更新になりますが、
24日の日曜日は大宮そごうのJOKERにて似顔絵のイベントをやります!

b0172370_818813.jpg

b0172370_82528.jpg


オープンから18時までやってますよ~

いつも同じ店舗には、土日の二日間いくのですが、
今回は日曜日の一日だけなのです。

お近くの方、お時間のある方はぜひいらしてください^^♪


わんにゃん似顔絵  5月24日(日)
大宮そごう10階 DOG&CAT JOKER(048-646-2456)
10:00~18:00
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-13 08:33 | イベント日程

千葉そごうJOKERで似顔絵

似顔絵イベントのご案内です^^

来る5月23日の土曜日に、
千葉そごう8階のペットショップJOKERで似顔絵のイベントをやります。

お店で作ってくれたポスターがこちら↓
b0172370_84513.jpg

今回はいつもと少し違います。

いつもパステル画の似顔絵のみの制作販売なのですが、
わんこの似顔絵を切り絵で作る企画もやるのです。
切り絵もシンプルですが、味わい深いものですよ~^^
しかもポストカードとのセットで840円!破格!笑。

千葉限定ですよー!
そしてこの形態も今回限り?
お試しの企画なので、正直今後どんなふうに展開していくのか未定なのです。


この機会にお近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^
よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-13 08:14 | イベント日程

武蔵村山イオンモールで似顔絵

もうすでに今週末の話なのですが、

ゴールデンウィーク真っ最中の5月2日(土)と、3日(日)、

武蔵村山イオンモールのJOKERで似顔絵イベントをやります。

b0172370_20542848.jpg



時間は両日とも10:00~18:00まで。



お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

よろしくお願いいたします!
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-30 20:56 | イベント日程

横浜ららぽーとで似顔絵

告知というか、すでに当日なんですが、

今日と明日、

横浜ららぽーと内ペットショップJOKERで
似顔絵のイベントをやります!
あと、29日祝日も。

ゴールデンウィークがそろそろ始まる頃ですね。
29日はオーダー会ということで、
ほかにもいろいろな業者さんが来るらしく、にぎやかなことになりそうです^^

b0172370_783786.jpg



写真はシバのまるちゃん。

お手持ちの写真とか、携帯のデータを元にして絵にできますよ(^0^)
10:00から18:00までお店にいます。

最寄駅は横浜線の鴨居。


前は割りと近所だったのに
今はちょっと遠くなっちゃいました・・・


お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね^^
よろしくお願いします♪♪


辻紗也香 似顔絵イベント
横浜ららぽーとJOKER
4月 23日24日 29日
10:00から18:00
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-25 07:15 | イベント日程