<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

似顔絵イベント後期-川口JOKER-

似顔絵のイベントも、すっかり告知をしないまま過ぎてしまいました。
ゴメンナサイ。

12月12日、13日と、川口のジョーカーで似顔絵をやりました。

その日のイベントで描いたワンちゃんネコちゃんたちをご紹介します。


この回は予約をたくさんいただきました。
ひとり、トイプードルのもかちゃんを、写真が保存できてなくて紹介できないのですが、、、ゴメンナサイ><;

もかちゃんはこの日一番に遊びに来てくれました。
写真がないので思い出しスケッチです。
b0172370_1824327.jpg

緑と赤のクリスマスカラーのお洋服で来てくれました。ありがとうございます^^
(服の感じ、間違ってたらゴメンナサイ;;)

予約の方、ポメラニアンのすももちゃんとルナちゃん
b0172370_18365616.jpg

ふたりとも幼い顔してますがちゃんと大人なんです。
かわいいですよね~~^^


トイプードルのチャッピーくん
b0172370_18392782.jpg

と、パピヨンのチャコちゃん
b0172370_18395381.jpg

おそろいのバンダナを巻いてます^^


ヨークシャーテリアのリュウノスケくん
b0172370_1844428.jpg

実際に来て、写真を撮らせてもらいました。
いい笑顔の絵になりました^^


トイプードルのまりもちゃんとみかんちゃん
b0172370_18455571.jpg

リピーターさんでした。前回もプードルちゃん。
ここの家の子はどの子も毛がふわふわです!


イベント中に来てくださったお客様です。

ミックス犬のレオくん
b0172370_18504737.jpg

笑顔がいいですね~^^
飼い主さんにも似てる!と喜んでもらえました。


チョコ色のラブラドール、レオンくん
b0172370_18541026.jpg

賢い犬種だけに、この、何か言いたそうな顔がたまらないです(*^^*)


トイプードルのころんちゃん
b0172370_1856337.jpg

プードルちゃんは、濃い目の額縁もよく似合いますね^^
やんちゃな感じの子でした!


パピヨンのパピィくん、チワワのミミちゃん
b0172370_18573110.jpg

ミミちゃんが、うちの大好きなおでぶちゃんで!
かわいかったんですよ~~~(*^^*)


ダックス姉妹のまろんちゃんとちぇりーちゃん
b0172370_1905382.jpg

やばくないですか~この写真!かわいいですよね~^^
絵も感情込めて描けました!


ふつかめ。
この日一番のお客さんはダックスのむぎくんとななちゃん
b0172370_1943890.jpg

ふたりとも同じカラーの子で。
でも表情はやっぱりちょっとずつ違いますね。



コッカースパニエルのレディちゃん、ワイヤーダックスのメアリーちゃん
b0172370_1961886.jpg

べつべつの写真を組み合わせて一枚にしました。
たまたま同じ方向向いてたのでこんな写真みたい。



コーギーのクララちゃん
b0172370_1984112.jpg

コーギーはよく笑いますが、その中でもなかなかない良い笑顔^^



ヨークシャーテリアのむくちゃん
b0172370_19131595.jpg

リピーターさんです。
もう何枚も描かせてもらってます^^今回のは特に自信作です!

むくちゃんの飼い主さんからはおみやげをいただいちゃいました。
b0172370_19204975.jpg

たたむとひつじになる、ふわふわの毛布です。
つじとひつじをかけた笑??

家に帰ってなのちゃんにも見せたら、
入ってた袋の方がお気に入りみたいです笑。
b0172370_1923954.jpg

癒される・・・



川口ジョーカーでは、スタッフさんからもご注文いただきました。
ヨーキー兄弟ルイくんと小梅ちゃん。
b0172370_19244972.jpg


妹さんへのプレゼントに、赤ちゃんとのツーショット
b0172370_19271215.jpg




たくさんたくさんのご注文、どうもありがとうございました!



次回川口には3月27日、28日の二日間で行くことになりました。

またよろしくお願いしま~す^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-12-29 19:32 | 日記

弟の結婚

11月28日、日曜日。

この日にうちの弟が結婚式を挙げました。

つじには兄と弟がいます。
二人とも福井に住んでいて、
弟は既に家を建てました。すごい!!!


身内の結婚式は二度目。
一週間ほど前に帰って、
6月に展示したギャラリーカフェに遊びに行ったり、

うちの絵を買ってくれたハンコ屋さんで
なぜかクリスマス用のディスプレイを手伝ったり。


東京にいると、福井にいる人とは、ただ会うっていうだけのことがなかなかできないので、
帰るたびにいろんな人に会いに行ってます。



そんなわけで弟の結婚式。
身内の結婚っていうのは、なんだか本当に深いところからの感動があるもので。

お天気にも恵まれた、ほんとにいい式でした。

久しぶりに会う親戚の人たちや、
小学生ぶりに会うおじいちゃんおばあちゃんや、
弟の幼馴染。
みんな大人になるんだな~なんてしみじみ笑。



お嫁さんはスザンヌ似の美人さんです。


結婚のお祝いにと、おしどりの絵を描いて送りました。
b0172370_17544326.jpg

めったに人を褒めない弟が、
珍しくいいって言ってくれました。やった笑。


末永く、しあわせでありますように。
[PR]

by do_do_bird | 2009-12-29 17:55 | 日記