<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最終日、搬出

b0172370_2384811.jpg

b0172370_2384895.jpg

b0172370_2384894.jpg

おかげさまで、無事に展示会を終えることができました!!

先ほど搬出を終えて、今帰りの電車の中です。


今回は自分の中でも
いろいろと試みが多くて、

緊張もしたけど
やっぱりやって良かったなぁ。



勉強にもなったし、
自信もついた。



一区切りついたから
早く次に向けて動かないと!!!




7月いっぱいお休みしてた似顔絵も
8月からまた始めます。

詳しい日程はまた追って〜☆




二週間お世話になった、Vindens Cafeのオーナー、風さん。

暑い中足を運んでもらえた方々。


本当に本当に
ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-29 23:08 | 日記

展示会最終日

ついに展示会も最終日となりました。



二週間、ずっといい天気で、

むしろハンパない暑さでしたが


降りましたね〜雨!!
涼しい!


私は根っからの雨女なんで、
朝起きたときは、

「搬出日に雨〜( ̄○ ̄;)!?(やっぱり)」


なんて思ったんですが。


出掛ける前に止んでくれたし、
涼しいし、
良かったです!



今日もお店は9時まで営業してますよ☆
来れそうな方は是非〜o(^-^)o
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-29 14:06 | 日記

展示会も明日で最終日

暑い日が続いていますね~

展示会も終盤を迎えております。


本当にここ2週間でいろんな人に来てもらえて、
作品の感想をもらえて、

話もできて。


楽しかった!!
ありがとうございます!


残り二日になってしまいましたが、
風呂敷の追加分が上がりました。
b0172370_1126871.jpg

緑と紫の2色です。。。
今更でスイマセン・・・;;



暑い日が続いているせいで
プランターの野菜たちもぐったり・・・

それでも夏らしく、つぎつぎと収穫の時期を迎えてます。
b0172370_11275577.jpg

なんかね、オバケみたいなキュウリが採れた。
オバキュー。
b0172370_11335961.jpg

水滴で目鼻を描いてみました。
伝わりづらー

なんでこんな形になっちゃったんだろう。
栄養不足??


今日は3時ごろから夕方くらいまで会場に行きます~。

風があるせいかいつもより涼しく感じるね。
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-28 11:35 | 日記

日曜日

b0172370_16532726.jpg

b0172370_16532741.jpg

b0172370_16532775.jpg

b0172370_16532744.jpg

先日描いたオープンカードに
続きを書いてほしいとのご希望をいただいたので

描いてみたら
本当にとりとめのない内容になりました笑


今日も暑い中、来場いただいてありがとうございました!!


作品のリアクションをもらえるのは
本当に嬉しいです!
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-25 16:53 | 日記

土曜日のこと

b0172370_198273.jpg

b0172370_198223.jpg

b0172370_19829.jpg

今日もたくさんの人が来てくれました!

お祝いのお花もたくさんいただきました〜☆
ありがとうございます(*^_^*)


今日はお客さんもあまりかぶることがなく、
それぞれの人たちとゆっくり話ができました。

良かったです!


在庫があまりなかった風呂敷が
今日全部出てしまいました。

ごめんなさい。


追加で制作しますので、
ご希望の方は
t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp
までご一報くださいませ。



それから、
↑↑トップに持ってきたサラマンダーの絵の、
嫁ぎ先が決まりました。


ちょっとせつない。
けど、大切にしてくれる人のところに
行けることになってよかったです。

ありがとうございました!


明日もオープンから夜7時くらいまでいる予定です。

来られる方は、
暑いので気をつけて来てくださいね〜☆
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-24 19:08 | 日記

迎えた週末

展示会も折り返しを過ぎ、
週末を迎えました。

この土日が多分一番来る人が多いので
ちょっと緊張しています。


ここに来て、
名刺に印刷していたブログのURLが違ってたことに気付くΣ(°□°;)


悲惨だ〜〜\(+×+)/

なんで気づかなかったんだろ…;;;




家を出るのはちょっと遅れちゃったけど
只今向かっております!


今日と明日は
私は夜7時くらいには帰ってしまいますが

お店はどちらも9時まで営業しています。



本当は最後までいるつもりだったんだけど
ちょっと都合が合わなくなっちゃいました(*_*)


来られる方は暑いので
気をつけていらしてくださいね☆
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-24 10:45 | 日記

展示会三日目

b0172370_1441555.jpg

b0172370_1441521.jpg

b0172370_1441554.jpg

お店の入り口にある、
「営業中」の札を描きました。


ここにもかえるが増殖中↑


お店にいらした方は
ぜひ探してみてください(^^)
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-19 14:41 | 日記

展示会2日目

b0172370_13401327.jpg

b0172370_13401374.jpg

今日からおみやげ屋さんに

ふろしきが仲間入りしました〜〜!!
45cm×45cmサイズです♪


今日も暑い;

来られる方は熱中症に気をつけて〜☆
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-18 13:40 | 日記

作品紹介

本日は会場の都合により展示会はお休みです。


昨日ご来場のみなさま、ありがとうございました!


今日は展示作品9点を紹介します。




DMにもなっている絵
b0172370_10293729.jpg

『夢の中はいつもはだし』





b0172370_1030287.jpg

『サクリファイス』





b0172370_1031154.jpg

『花かんむり』





b0172370_10312882.jpg

『忘れられた種』





b0172370_10315089.jpg

『森の奥の木の名前』





b0172370_1032172.jpg

『お供えの花摘み』





b0172370_10351897.jpg

『ダナエ』





b0172370_10355668.jpg

『サラマンダーの憂鬱』





それぞれの作品に対して「陰と陽」のテーマをこめています。
作品ひとつひとつに細かな文章があるのですが。

まぁ、読んでも読まなくてもいい部分です。



会場にファイルが置いてあるので
明日以降、ご来場の方は読んでみてもおもしろいかも知れません^^

繰り返しますが今日はお休みですよ!!




今日は髪切りに行きます!
久々の美容院・・・楽しみ!
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-17 10:40 | 日記

展示会初日

b0172370_13312497.jpg

b0172370_13312469.jpg

b0172370_13312475.jpg

b0172370_13312477.jpg

b0172370_13312447.jpg

展示会初日です!

搬入作業でばたついて、
パソコンに向かってられませんでした…(-_-;)

とりあえず無事に始まりました!


よかった・・・



これからゴハン食べます!
[PR]

by do_do_bird | 2010-07-16 13:31 | 日記