<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

似顔絵イベント後記~横浜ららぽーと~

なんだかあっという間にクリスマスが終わってしまいましたね。

クリスマス前後は毎年ものすごく慌しくなるので、
正直怖いです。。。


今年のクリスマスは週末にかぶっていたので、
24日から26日の3日間、横浜ららぽーとへ似顔絵イベントへ行ってました!


なんと私、
予約でご注文いただいていた絵の写真を
また撮り忘れてしまっていました・・・

予約特典としてつけたクリスマスカードだけでもご紹介させていただきます!

ミニチュアダックスのジローくん
b0172370_0293380.jpg

なんだかたくましい印象の写真が元になったので、
イラストもちょっとりりしい雰囲気になりました。


おなじくミニチュアダックスのまろちゃん
b0172370_0303880.jpg

スムースヘアの女の子でした。
元になった写真がマフラーを描きづらい角度だったので、
クリスマスの飾りを付けてみました。
これはこれで可愛いですよね^^



チワワのチョコくんとクリームちゃん
b0172370_03206.jpg

ふたりともすごいいい笑顔の写真でしたよ。
イラストも笑ってる雰囲気を大事にして制作してみました!
チョコくんたちは絵のほうの写真もちゃんと撮っていましたよ。
b0172370_0335152.jpg

笑ってるでしょ^^?
見てて癒されますね~☆

チョコくんたちのおうちからは、
イベント期間中に、もう一件追加のご注文いただきました。
ありがとうございます!!
b0172370_0455692.jpg

芝生であそんでいるふたりの絵です。
クリームちゃんの、相変わらずの全力笑顔が本当に癒されます♪♪
背景の色をブルーとグリーンで、
空の下の芝生を意識して仕上げてみました^^


そしてイベント当日も、
24日から26日まで、3日間ある中、たくさんのお客さまに来ていただけましたよ^^


イブの日のお散歩のときに、ご注文くださいました!
シーズーのコー太くん
b0172370_035263.jpg

クリスマスらしく、サンタ服を着てお散歩していましたよ。
やんちゃなコー太くん、サンタ帽がずれてしまって写真にはうまく写せなかったのですが、
絵ではちゃんとかぶっているように描きました。
イブの日の、いい記念になりますね^^



チワワの虎太郎くん
b0172370_039752.jpg

まだ一歳の虎太郎くん、走り方がちょこちょこしてて、
すっごい可愛かったんです!!
あの子かわいいな~~なんて見てたら、
ご注文いただけたのでした^^ありがとうございました。
絵も、目元口元のかわいさが、うまく表現できたと思います♪♪

上の絵は、プレゼント用の絵だったらしく、
次の日にはご自宅用にも絵のご注文いただきました。
それがコチラ!
b0172370_0435988.jpg

赤ちゃんのときの虎太郎くんと、今の虎太郎くんを、
一枚の絵の中に収めてみました。
成長記録のようで、こういうのも可愛いですね♪



ポメラニアンの、ぽんすけくんと、あんずちゃん
b0172370_0494769.jpg

おなじポメラニアンでも、体格がけっこうちがうふたり。
別々の写真が元になりましたが、
いい感じに寄り添ってるように描けました!
ぽんすけくん、笑顔がいいですね~~☆



ジャックラッセルろびんちゃんと、ミニチュアダックスぺるちゃん
b0172370_0534459.jpg

こちらも別々の写真が元になりましたが、
うまく二人並んでるような形で収めることが出来ました。
角度が似たような感じだったので、
ふたりともけっこうアップで描けてよかったです☆
仕上がりまでにお時間いただいてしまいましたが、
直接お渡しもできて、喜んでいただけたみたいで嬉しかったです^^



チワワのはくくん、ちゃこちゃん
b0172370_0573391.jpg

こちらは、ふたりとも子犬だったときの写真を組み合わせて描きました。
いや~~~かわいい笑。癒される~~~☆
うまくふたりが並んでるようにするために、
手前のはくくんの体勢を、元の写真とは少し変えてます。
写真にないポーズを当てはめるのはちょっと難しかったですが、
いい感じに仕上げることができて、良かったです!




さてさてこちらは25日仕上げ。
ミニチュアダックスのきょんくん
b0172370_13840.jpg

本当は24日にご注文いただいていたのですが、
時間的にその日に仕上げることができず、一日制作時間をいただいたのでした。
黒い子は写真を撮るのが難しい・・・とおっしゃってましたが、
その中で、すごく綺麗に撮れていた写真が元になりました。
雰囲気のある表情ですね^^

きょんくんのおうちからは、もう一枚ご注文いただきました!
ねこのラッピーちゃんです。
b0172370_18843.jpg

今はもう大人ネコだそうですが、
これは子ネコのときの写真をもとにして描きました。
この目!口!!ポーズ!!全てが癒し系です笑♪
誰かのおひざの上で座ってるところの写真が元になったのですが、
絵では、ちょっとふかっとしたところに、うずくまってるような雰囲気でしあげました!



ミニチュアダックスのちろちゃん、ももちゃん
b0172370_111341.jpg

別々の携帯画像が元になりました。
ちろちゃんは右方向へ、
ももちゃんは左方向へ、
うまくかみ合うように顔が向いていたので、
絵の中にも収めやすかったです!

ちろちゃんももちゃんのおうちからはもう一枚、ご注文いただきました。
黒ネコのみるくちゃん
b0172370_892866.jpg

似顔絵やさんのサンプルとして、
なのちゃんの絵を飾っていたのですが、それを見てご注文くださったのでした^^
赤い蝶ネクタイがかわいいですね♪
こちらのお客様も、24日にご注文いただき、
25日まで仕上がりを待っていただきました。
いい感じに仕上げることができてよかったです♪




ミニチュアダックスのマロンちゃん
b0172370_8153474.jpg

なんとウインクしてるんです♪
いろいろ写真も撮らせてもらったのですが、
最終的に、飼い主さまの携帯に入っていた画像を元にして描きました。
仕上がりまでお時間いただいてしまいましたが、
かわいく仕上げることが出来ました!




ビションフリーゼのベリーちゃん
b0172370_8192096.jpg

ビションっぽいカットをしていないせいか、
最初別の犬種と見間違えてしまいました^^;
表情がすっごくかわいくて、
描いてても癒されましたよ~~♪
こちらも、仕上がりまでに時間をいただいてしまったので、
次の日のお渡しになってしまいました。
喜んでいただけてよかったです♪



ねこのちゃちゃまるくん
b0172370_826178.jpg

いい表情してますね~~♪
男の子ですが、ピンクの首輪と鈴をつけているということで、
そのへんもしっかり描き込みましたよ^^
寝そべってる感じの写真が元になったのですが、
ちらっと見えてる左足の肉球がかわいくて・・・♪
そこもちゃんと絵に描き込みました。
個人的にすごく気に入ってる絵です^^




黒シバくろちゃん、ポメラニアンくうちゃん、チワワのショコラちゃん
b0172370_8311852.jpg

くうちゃんショコラちゃんはキーホルダーを、
くろちゃんは携帯の画像をベースにして描きました。
3頭のバランスを取るのがちょっと難しかったですが、
うまく3頭を一枚に収めることができました。
こちらも仕上がり時間が夜遅くなってしまったので、
次の日に取りに来てくださるそうです。
喜んでいただけたでしょうか・・・





この3日間で仕上げることができなかったお客様も、
年内には仕上げてお店に届けます!
たくさんのご注文ありがとうございました~~^^


次回横浜ららぽーとには、
4月2日3日に行くことになりました!!
さくらの咲くころですね♪
そう考えると一年って早い・・・;;


また行ったときにはよろしくお願いいたします!
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-28 08:49 | 日記

似顔絵イベント後記~二子玉川ジョーカー~

先週の金曜日と土曜日は二子玉川JOKERで似顔絵をやってきました!

週末は天気も良くて、気持ちよかったですね^^
ここ最近は週末が天気よくって、出かけるのも楽です。


二子玉川店では予約特典でクリスマスカードを用意していました!
今回のイベントで描いた絵をご紹介します^^


ヨークシャーテリアのロッキーくん
b0172370_23491095.jpg

以前も描かせてもらった子でした。
今回はお洋服を着た状態で制作しました!
ご予約でご注文いただいていたので、
クリスマスカードも制作しましたよ。
b0172370_23562963.jpg

着ていたお洋服をサンタバージョンにしてみました!
喜んでいただけましたよ~☆
お渡しのときに、ゆっくりお話もできてよかったです^^



トイプードルのミルクちゃん
b0172370_23592771.jpg

こちらは、別件でご注文いただいていたものでした。
ハロウィンのときの衣装を着ているそうで、
首輪にオバケのチャームがついてます。
色味が難しい子でしたが、可愛く仕上がってよかったです♪



チワワのさくらちゃんとすももちゃん
b0172370_013344.jpg

小柄で元気のいい女の子たちでした。
このふたり、体格も動きもそっくりなんです!
同じタイミングで同じ方向を見たりして、見ていて癒されました~~(*^^*)
この日初めて付けたという、エルメスのリードも一緒に描きました。
リードの色合いもいい感じに、まとまって、可愛く仕上がったと思います。
直接お渡しできましたが、すごく喜んでもらえましたよ~☆



ボーダーコリーのそらちゃん
b0172370_09462.jpg

笑顔のかわいい子でした!!
わんちゃん用の競技なのでしょうか、青いディスク(フリスビー?)を一緒に描いてほしいとのオーダーでした。
ディスクには、「DISK DOG」の文字入りです^^
ディスクはただの青い丸になっちゃわないように、
質感に気をつけて描きました。
わんちゃんは、こういうので遊べると楽しいですね~^^




フレンチブルの白玉ちゃん
b0172370_0174468.jpg

ブル系の顔はやっぱり好きです(*^^*)
ワケも無く癒されますよね~~♪♪このベロとか笑。
名前もツボでした。
表情のかわいい感じがうまく表現できたと思います!




イエローラブラドールのティナちゃん
b0172370_020742.jpg

この写真が、「THE DOG」シリーズみたいな、すごくいい写真だったんです!
ティナちゃんの笑顔もいい感じで、
私もじっくり感情をこめて制作することができました!
「家宝にします♪」と言ってもらえました・・・笑
ありがとうございます(≧∀≦)☆



シバの小太郎くん
b0172370_0252053.jpg

現在5ヶ月の男の子ですが、
ベースになった写真は、もう少し幼いころの画像でした。
白い靴下を履いているような毛色の子なので、
そこが表現できるように、全身をいれて、おすわりをしている状態のところを絵にしました。
無邪気な笑顔がたまりませんね笑♪
お子さんへの、サプライズのプレゼントにするそうです!
喜んでいただけてるといいですね~^^




チワワのフェリちゃん
b0172370_0303538.jpg

この日美容院に行って、綺麗になったばかりのところを
写真に撮らせてもらい、絵になりました。
大きな垂れ耳が可愛いですね♪
おうちの中ではやんちゃだそうですが、
見る限り、とってもおとなしくて女の子らしい雰囲気の子でしたよ。
絵もなんだかお嬢さんな雰囲気ですね^^




ノーフォークテリアのどんぐりくん
b0172370_0334256.jpg

名前がいいですね~!
ポーズも可愛いですね♪♪
写真では、家具で見えなくなってた耳の部分も、見えるように描きました。
直接お渡しできましたが、喜んでいただけてよかったです^^!




シュナウザーのモモちゃん
b0172370_0381247.jpg

大きな耳が可愛いですね♪
うさぎみたい・・・笑。
キョトンとした、あどけない表情を表現できたと思います。
名前にあわせた背景のピンク色も、
体の色にとっても合って、可愛く仕上がりました!




チワワのバボくん
b0172370_283446.jpg

全開の笑顔が可愛いですね♪
チョコ色という、ちょっと淡い色合いの子だったので、
濃くならないように、黒を極力控えて制作しました。
体の色に合わせて、背景の色は私の好きな青緑色で仕上げました!
構図も色も、綺麗に収まった絵になったと思います♪




フレンチブルのガッツくん
b0172370_2124950.jpg

一番のポイントは、
前足に乗っけて「むにっ」となった、口元です!
しわしわだけど、やわらかそうな質感というか、
その辺がうまく表現できたと思います^^
とろんとした目元も、ぼやけてしまわないように、陰影をぱっきりさせました。
寝てるところっていうのは、やっぱり絵になりますね♪




たくさんのご注文ありがとうございました!!
遅くまで頑張った甲斐もあって、
今回持ち帰りになったお客様はゼロでした!

直接お渡しできた人もたくさんいて、いいリアクションがたくさんいただけて、私も嬉しかったです♪



次回、二子玉川には、来年の2月12日13日の土日に行くことになりました!

またよろしくお願いします~~~♪

ありがとうございました^^!
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-21 02:29 | 日記

追記

今月初めに横浜でやった似顔絵イベントですが、
写真を撮り忘れてしまっていたキャバリアちゃんたちから、
絵の写真が届きました~~
b0172370_8255892.jpg

笑顔のニコちゃんと、ニコちゃんとラブラブなコケ丸くんの絵です。
お手数おかけしてスイマセン!ありがとうございます!!

ご注文いただいたおうちからは、
イベントの日におみやげもいただいていたのでした。
ご紹介もせずに日記をアップしてしまっていたので、ここでご紹介させていただきます♪


手あれのヒドイ私のために、ハンドクリームをいただきました!
それだけでもすごい嬉しいのに、更にコチラ!
b0172370_829545.jpg

なのちゃん型小物入れ~~♪
後ろのテレビがちょっと気になりますがそこは無視で笑!


せなかにチャックがついていて、チャックの先がしっぽになってるんです。
b0172370_832069.jpg

しかもかぎしっぽ・・・♪


なのちゃんも、なんとなく自分っぽいことがわかるのか、
最初に見せたときに、舐めたり振り回そうとしたりしたので、慌てて奪いましたよ笑。

何を入れようか・・・まだ決めかねてますが、
何か大事なものを入れておこうと思います♪♪


ありがとうございました~(^0^)/
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-15 08:38 | 日記

イベント後記~千葉そごう~

毎回日記の更新が遅くなりますが・・・

先日の土日に、千葉そごうへわんにゃん似顔絵のイベントに行ってきました!

千葉店では、予約特典としてはオリジナルポストカード、
クリスマスカードは、特典ではなく、10枚1050円の販売用としての扱いでした。


今回はご予約もたくさんいただけましたよ^^


にゃんこのATOMくんと、飼い主さまのつかさちゃんとてつこさん
b0172370_64464.jpg
b0172370_6444950.jpg

自分で言うのもなんですが、すごいうまく描けたんですよね~^^
ふたりとも、12月が誕生日だということで、サプライズのプレゼント用として絵をご注文いただけたのでした。
おふたりの誕生日と年齢、ATOMくんの年齢を入れて仕上げました!

そして、似顔絵以上にうまくまとまったと思えたのがコチラ!!
b0172370_6502268.jpg

予約特典のポストカードです~~☆
ベースになったのは別々に撮った写真だったのに、
図ったかのようにシンメトリーな仕上がり!!
下書きなしの一発描きで、ここまでの仕上がりはなかなか無いので、かなり嬉しかった(*^^*)
絵とポストカードのお渡しが、同時にできなくて申し訳なかったのですが、
どちらの絵もとっても喜んでいただけましたよ^^



そして、いつも切り絵のご注文をいただくポルちゃんのおうち。
今回はクリスマスカードを2件、お友達へのプレゼントに、切り絵を4件もご予約いただきました。
ポルちゃんクリスマスカード
b0172370_6593999.jpg

サンくんクリスマスカード
b0172370_702723.jpg

同じくサンくんは切り絵にも。
b0172370_72389.jpg

うめさん切り絵
b0172370_715451.jpg

ラッキーくん切り絵
b0172370_725786.jpg

ハッピーちゃん切り絵
b0172370_735630.jpg

ぜんぶ喜んでいただけましたよ~~^^
ポルちゃんのおうちからは、おみやげをいただいてしまいました。
ポルちゃんカレンダーです!!
b0172370_7143827.jpg

なんと表紙に私の絵を使ってくれまして・・・
b0172370_7151490.jpg

ポルちゃんほんと、いい顔するんですよね~~笑。
嬉しかったです!ありがとうございました^^!!




シェルティーのパールちゃん
b0172370_7215257.jpg

お店で仕上げたご注文分だったので、
飼い主さまと話しながら仕上げることができました。
写真だけじゃ伝わりきらなかった耳の色や、鼻の形等、
じっくり話しながら描けたので、お客様にも満足のいく仕上がりにできてよかったです!
予約特典のポストカードはこうなりました。
b0172370_72414100.jpg

これはこれですごくいい味がでましたね~^^
こちらも喜んでいただけてよかったです♪




こちらは当日ご注文いただいた分です。
チワワ4頭と、シーズー1頭の5姉妹!!
そのうちの1頭は以前描かせてもらっていて、後の4頭を今回描かせていただいたのでした。
チワワのバナナちゃん
b0172370_729727.jpg

チワワのメロンちゃん
b0172370_732273.jpg

チワワのイチゴちゃん
b0172370_7314664.jpg

シーズーのスイカちゃん
b0172370_743064.jpg

これから額装しての発送になります~~
どの子もそれぞれいい表情が描けたと思います^^
喜んでいただけるといいですね~~




ヨークシャーテリアのベルちゃんとドロシーちゃん
b0172370_7465551.jpg

別々の携帯画像をベースにして描きました!!
別々のおうちで暮らす子たちだそうですが、なかよく寄り添ってるように描くことができました^^
直接お渡しできたのですが、とっても喜んでいただけてよかったです(*^^*)



ミックス犬のハチくん
b0172370_7523458.jpg

まっしろのキレイなわんちゃんでした。
仕上がり予定の時間内に仕上げることができなくて・・・(T_T)
後日お渡しになるという事態に。
ご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。
仕上がりはとってもいい感じにできたので、喜んでいただけてたらいいなぁと思います。



イエローラブラドールのラルフくん
b0172370_7565786.jpg

本当は写真嫌いの子だそうです。
その中でも表情のいい感じに撮れた一瞬の写真を送ってもらいました。
目元も口元も、笑ってる感じに描けましたよ~^^
こちらも後日お渡しになりました。喜んでいただけるといいですね。




たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!
次回は多分3月ごろに、また千葉に行けたらな~と思っています。
次の予約特典はまた変えていきますよ^^
告知はギリギリになってしまうかもしれませんが~><

またよろしくお願いします!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-15 08:14 | 日記

似顔絵イベント後記~横浜そごう~ 

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました・・・><;

先日の土日は、横浜そごうでわんにゃん似顔絵のイベントでした。
お客様にもたくさん来てもらえて、楽しかったですよ^^



ご予約お客さまからご紹介です♪
b0172370_0241791.jpg

キャバリアのルーチェちゃんと、ぬいぐるみのゴン太くん
ルーチェちゃんは以前も描かせてもらったのですが、
今回は赤ちゃんの頃の写真をモデルに描きました♪
前足がかわいいですね~~(*^^*)

ルーチェちゃんのおうちからは、もう一枚、
お友達へのプレゼントにと、ご注文いただいていたのですが・・・
話に夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・><;
ごめんなさい><;;;;



さてさて、当日ご来店のお客さま。
最初は、わんちゃん4頭と一緒にくらしているおうちの方から。
トイプードルのクレアちゃん、ダックスのボアちゃん
b0172370_030324.jpg

コッカースパニエルのエアルちゃんとティアラちゃん
b0172370_0312339.jpg

ふたりずつにわけてご注文いただきました。
みんなそれぞれの表情があって可愛かったです^^
ふたつ並べて飾れるように、2枚の絵の構図を同じにしました。
時間はかかりましたが、直接お渡しもできて、喜んでもらえて嬉しかったです♪



チワワのエルちゃん
b0172370_0375652.jpg

瞳の大きな女の子です^^
約束の時間ぎりぎりのお渡しになってしまいましたが、
とっても喜んでいただけました♪♪
顔や耳の毛のやわらかさが、うまく表現できたと思います^^
名前も筆記体にすると、雰囲気がかっこよくなりますね♪



シーズーのミントくん
b0172370_034490.jpg

男の子ですが、もとになった写真は、なんだか女の子らしい
かわいらしい雰囲気の子でした。
バックの色も暖色系で、ミントくんの雰囲気そのままに仕上げましたよ^^
こちらは額装仕上げでのご郵送になりました。
キレイに仕上がったので、喜んでもらえてるといいですね~。



ミニチュアダックスのももちゃん
b0172370_0445159.jpg

ダップルカラーという、まだらの模様がきれいな女の子でした。
顔の模様が濃いめに出てるので、
「絵にしたとき汚くならないかな~」と心配されていたご主人さまでしたが、
仕上がった絵には、すごく喜んでいただけました^^!
ももちゃんはおっとりさんだということなので、
背景の色も、ちょっと落ち着いた淡い色を使いました。
お渡しは一日越しになってしまいましたが、喜んでいただけて、私も嬉しかったです♪



ミニチュアダックスのロックくん
b0172370_0494559.jpg

こちらもダップルカラーのダックスちゃんです。
表情もあどけない、子犬の頃の写真をモデルに描きました。
キョトンとした口元が可愛いですね~~(*^^*)
こちらのおうちからは、もう一枚、ご注文いただいたのです。
フレンチブルドッグのパルパルくん
b0172370_053721.jpg

ブル系の顔ってなんでこんなに癒されるんでしょう(≧∀≦)ノ
「パルパル」というのは、ハワイの言葉で、「やわらかい」という意味になるそうです。
絵は顔のアップなので見えませんが、もう本当に、やわらかそうなおなか笑。
描いてて癒されました~~♪
仕上がりの約束時間はちょっとオーバーしてしまったのですが、
直接お渡しもできて、喜んでいただけてよかったです(*^^*)




シーズーの手織(タオ)くん、海衣(ミイ)ちゃん
b0172370_102888.jpg

JOKERの冊子に載ったタオくんの写真と、
携帯で送ってもらったミイちゃんの写真を組み合わせて一枚の絵に仕上げました。
同じ犬種でも表情で、性格の違いがだいぶわかりますね^^
ミイちゃんの笑った顔がかわいくできて、自分的にも満足の仕上がりになりました。
こちらも額装して、後日お渡しすることになりました。
喜んでいただけるといいですね~。




たくさんのご注文ありがとうございました!!
まだ仕上がっていないお客さまも、ただいま制作中です。
丁寧にしあげるので、もうちょっとだけお時間ください。





さてさて、ひさしぶりの横浜そごうで、
ひさしぶりにお会いしたお客さまともゆっくり話せて、とっても充実していました。

ですがちょっとこの日困ったことが。



私が座っていた似顔絵スペースというのが、空調機の真下だったのです。

サービスの充実したデパートですから、
外から厚着してくるお客さまたちのために、
なんと私の真上の空調機からは、暖房ではなく冷房が∑(@△@;)
b0172370_2225386.jpg

いやはや寒かった・・・
土曜日はまだ大丈夫だったんですが、
日曜日はなんだかここの空調がやたら効いてて、本当寒かった・・・
持ってた大きめのマフラーにくるまりながら描いてました笑。

無事に乗り越えられて良かったです^^;


次回の横浜そごうでのイベント日程はまだ決まっていませんが、
また決まり次第お知らせします♪

どうもありがとうございました~~~!!!




現在千葉は雨!!
ここのところ、日中はあったかいですが、
夜の冷え込みはやっぱり冬ですね。

みなさんあたたかくしてお休みください♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-08 02:23 | 日記

チャリンコパンク

自転車がパンクいたしました。


少し空気が抜けてる程度のものだと思って、
パンパンに空気入れて出かけたら・・・

b0172370_7333862.jpg



後輪が死亡してました・・・



うちの近所は、スーパーも郵便局も、コンビニも、
歩くにはちょっと距離があるのです。


自転車使えないとほんと不便><




近所の自転車屋さんてどこだろう??
こうやってまた鎌ヶ谷のことを知っていくんでしょうね~~
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-01 07:41 | 日記

12月似顔絵イベント日程  

早いものでもう12月なんですね!!

すっかり遅くなってしまいましたが12月の似顔絵イベント日程をお知らせします。



■■12月 4日(土)5日(日)■■

そごう横浜店
DOG&CAT JOKER 横浜店
045-465-5705



■■12月 11日(土)12日(日)■■

そごう千葉店
DOG&CAT JOKER 千葉店
043-204-2277



■■12月 17日(金)18日(土)■■

玉川高島屋S・CガーデンアイランドB1
JOKER DOG&CAT AVENUE 二子玉川店
03-3707-4112



■■12月 24日(金)25日(土)26日(日)■■

横浜ららぽーと
DOG&CAT JOKER ららぽーと横浜店
045-938-0521



今月は4店舗回ります~~!

普段月に2~3店舗なんですが
さすが12月って感じですね~~。
二子玉川店だけ、金曜と土曜のイベントなので気をつけてくださいね!


そんな今月の予約特典はこちら!!!

b0172370_649377.jpg


クリスマスカードを企画してみました~~☆
似顔絵の予約をしてくれたお客さまには、もれなくこんな雰囲気の似顔絵カードが付いてきます♪




プードルちゃんも、チワワもシバちゃんも♪
b0172370_6514968.jpg



この機会にぜひご予約にてご注文くださいませ^^
お問い合わせは、各店舗へのお電話、またはコチラまで
t-sayaka@waltz.ocn.ne.jp



愛犬の似顔絵を、大切な人へのクリスマスプレゼントに♪♪クリスマスカードを添えて♪
b0172370_792915.jpg

※クリスマスカードは、ひとつのご注文につき、3枚付いてきます。



わんにゃん似顔絵

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



よろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-12-01 07:18 | イベント日程