<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わんにゃん似顔絵やりました【柏の葉ペットハートステーション】

わんにゃん似顔絵の様子をまとめて更新です。
5月14日15日は柏の葉ららぽーとへ。

久しぶりに行ったら乗る電車を間違えて、
降りる予定の駅から、先のほうまで行ってしまいました・・・

そうか・・・急行とまらないんですね・・・;;




今回予約いただいていたのはフレンチブルのごん太くんと与太郎くん
b0172370_1830246.jpg

b0172370_18301971.jpg

切り絵でのご注文でした!
ブル系の子は和名がすごくマッチしますね~~☆★
与太郎くんはごん太くんのお友達なんだそうです。
プレゼントにされるとのことでした。喜んでいただけるといいですね~~^^



コザクラインコのおサチちゃん
b0172370_18325471.jpg

ひさしぶりにインコを描きました!!
あざやかな色が本当にかわいいですね(*^^*)
携帯画像を元にして描いたのですが、
「口を閉じて」というオーダーでした。
ころんとした体がかわいかったので、足まで描きこんで仕上げました!
お渡しも喜んでいただけて嬉しかったです♪



ミニチュアダックスのアッシーくん、メロンちゃん、くぅたくん
b0172370_18505036.jpg

同じカラーの同じ犬種ですが、顔つきにそれぞれのキャラクターが出てますね♪
3にん一緒に描いたので、少し時間はかかってしまいましたが、
その日に取りに来ていただけて直接お渡しできました!
喜んでいただけてよかったです^^ありがとうございました!




キャバリアのマフィンちゃん
b0172370_1853418.jpg

別店舗からいただいていたご注文分でした。
キャバリアは耳の毛を描くのが好きです^^
あったかい感じに仕上げたくて、背景はオレンジ色のグラデーションにしました!




スコティッシュのだんごちゃん
b0172370_1855444.jpg

スコティッシュというと耳の寝た子のイメージがありますが、
だんごちゃんは立ち耳の子です★
子ネコのときの写真をベースにして描きました!
子ネコ画像っていうのは、無条件に癒されますね♪
うちで飼ってるなのちゃんと同い年くらいで、勝手に親近感が湧きました笑。

だんごちゃんのおうちからはもう一件追加でご注文いただきました。
おなじくスコティッシュのあずきくんです。
b0172370_18585377.jpg

瞳の細い写真がベースになったのですが、
すこし丸い目にして仕上げました!
仕上がりまで制作風景を見ながら待っていてもらったのですが、
やはり猫トークで盛り上がり、最後まで楽しく描くことができました♪
ありがとうございました!




スタンダードプードルとミニチュアダックスの、マッハくんとトムくん
b0172370_1931678.jpg

こちらはスタッフさんからのご注文でした。
マッハくんの顔がすごい癒し系♪
この日お店にも遊びにきていたマッハくん。
本人もすごくおとなしくていい子で、写真のままの癒し系でした~~☆
絵も喜んでもらえて嬉しかったです♪ありがとうございました!



もういちまい、別のスタッフさんからのご注文が。
チワワのチェリーちゃん
b0172370_1955475.jpg

額装込みでのご注文でした♪
以前もお描きしたことのあるチワワちゃんです。
女の子らしい大きな目と表情がかわいいですね☆
直接のお渡しは出来なかったですが、喜んでもらえてるといいですね~~





たくさんのご注文ありがとうございました!!!



次回の柏の葉ららぽーとでの予定はまだ未定ですが、
多分冬ごろになると思います☆

また決まり次第ご報告させていただきますね!!
ありがとうございました~~~~!!!!!





それからそれから。


今回結婚直後のイベントだったということで、
各イベント地でお客さまやスタッフさんからたくさんお祝いの品をいただいてしまったのです。

キッチングッズやかわいいおきものや、食器やお花まで。

本当に本当に、
ありがとうございます!!

ほんと、しあわせものですね~(*;_;*)



こんな場でのお礼ですみませんが
お気遣い本当にありがとうございました!!!!

大事に使わせていただきます~~☆★
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-17 19:13 | 日記

わんにゃん似顔絵やりました【千葉そごう】

5月7日8日は千葉そごうのジョーカーに行きました。

大宮、横浜と、ちょっと遠い場所だったので、
千葉だとなんだか安心します笑。



千葉では毎回ご注文いただくねこちゃんがいるのです。
今回もご注文いただきました!ポルちゃんです。
b0172370_17152181.jpg

今回千葉店での予約特典は、オリジナルしおりでした。
5枚でワンセットです。
あ~~ポルちゃんがいっぱい・・・ww

毎回魅惑のポーズで攻めてくるポルちゃんですが、
今回もかわいいイラストに仕上がりました!

ポルちゃんのおうちからはもう1枚、おともだちのわんちゃん れもんちゃんです。
b0172370_17205366.jpg

くちもとの白い毛がポイントです。
どちらも喜んでいただけてよかったです~~★☆
ありがとうございました!!



こちらもご予約でご注文いただいていたミクちゃんとレオくん
b0172370_17222456.jpg

同じカラーの同じ犬種でも、やっぱり顔立ちは違いますね!
飼い主さまにも喜んでいただけて嬉しかったです☆★
予約特典のしおりは後日発送になりましたが、
こちらもかわいく仕上がったので喜んでいただけてるといいな~と思います☆




ミニチュアダックスのモコちゃん
b0172370_17255827.jpg

なんと南町田から問い合わせて、千葉まで来てくださったんです!!!
8年くらい前におうちのわんちゃんを描かせてもらったのですが
今回は母の日のプレゼントということで♪
8年前の絵も今も大切にしてくださってるとのこと・・・
嬉しかったです~~~★☆本当に!!!
遠いところを来てくださって、本当にありがとうございました!!
絵はご郵送になりましたが、喜んでいただけてるでしょうか~(*^^*)




ビーグルのチェリーちゃん
b0172370_17303926.jpg

b0172370_17305913.jpg

前回もご注文くださったおうちの子です。
額入りで3枚注文してくださり、当日お渡しの予定だったのですが・・・
数え間違いで1枚額が足りず、けっきょく持ち帰りになってしまいました。
お時間いただいてしまって申し訳ありません><
笑顔のかわいい、癒し系の子です^^
描いてるこちらまで笑顔になれました☆★
ピンクのぼうし、似合ってますね♪



ミニチュアシュナウザーの芽々ちゃん
b0172370_17355827.jpg

元になった画像では耳が寝てしまっていたのですが、
絵では両耳がきちんと見えるように描きました!
キョトンとした表情に、マユゲがかわいいですね♪




チワワのブーチャン
b0172370_17393628.jpg

ブーチャンって・・・名前がぁ~~ww
いつもご注文くださるお客様から、お友達のプレゼント用にと、ご注文いただきました!
毛布にまるまって、眠そうで無防備なこの顔!!
あ~~癒されます★☆
後日お渡しになったのですが、先ほど「かわいく描けてる!!」とメールをいただきました。
嬉しかったです~~ありがとうございました!!!




ボーダーコリーのももちゃん
b0172370_1754911.jpg

お誕生日記念でご注文をいただいたのですが、
額縁の入荷待ちでお時間いただいています。
明日額縁も到着予定ですので、もう少しでお渡しできますよ!!
お待たせしてしまってすみません><



たくさんのご注文、本当にありがとうございました!!

次回千葉JOKERには11月19日と20日に行くことになりました。
またよろしくお願いします★☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-17 18:01 | 日記

わんにゃん似顔絵やりました【横浜ららぽーと】

5月4日と5日は、横浜ららぽーとに行きました!

横浜は千葉の自宅からは遠いので・・・
遅刻しないかって不安に思ってましたが案の定遅刻してしまいました><;

お待たせしてしまってすみません・・・



まずはご予約のお客様からご紹介します♪


ラブラドールのカイくん
b0172370_026261.jpg

斜め45度のアングル、ラブラドールの賢そうな感じがよく出てますね~~

同じくラブラドールのアベルくん
b0172370_0281290.jpg

カイくんとはまた違った表情の子ですね♪
明るい雰囲気の黄色い背景で仕上がりました!

予約でいただいてたので特典つきです。
b0172370_035279.jpg


この2枚は、おなじお客さまから注文いただいたものです。
リピーターさんだったのですが、
今回プレゼント用の絵を2枚ほしいということで、ご注文いただいたのでした。

お渡しのときはあまりゆっくりお話できなかったのですが、
すごく喜んでもらえて、プレゼントしたお相手も喜んでましたと、後ほどメールもいただきました。
お客さんの言葉は本当に励みになりますね。嬉しかったです~~~☆★
ありがとうございました!!




ポメラニアンのあいちゃんとはなちゃん
b0172370_0353819.jpg

私が遅刻してしまったせいでお待たせしてしまったお客様・・・
本当にごめんなさい><
わんこ友達紹介されたということで、来てくださったのでした。
輪が広がってるのを感じてうれしかったです♪
この日ふたりが付けていた赤いリボンを絵に描き足してみました☆
時間の都合が合わなくて、次の日のお渡しになってしまったのですが、
喜んでいただけてほんとに嬉しかったです~~(*^^*)



シーズーのちゃちゃちゃんとくりちゃん
b0172370_0404932.jpg

別々の携帯画像を組み合わせて1枚になりました。
シーズーのまるみのある口元が個人的ツボです☆
ネコといい、シーズーといい、私、くちフェチなんでしょうか^^;
こちらも女の子らしい、ピンク色で背景を仕上げました!



オーストラリアンケルピーのローンくん
b0172370_0435417.jpg

珍しい犬種の子でした。
「犬なのに下唇がある」そうなのですが・・・写真で伝わるでしょうか^^;?
やさしい感じの目をしてたので、そこをちょっと丁寧に描いてみました。




ジャックラッセルのチェリーちゃん
b0172370_0464282.jpg

笑顔の幼い女の子でした。
首輪についた一輪のお花がおしゃれですね!
笑顔がかわいい子だったので、あかるい表情になるように気をつけて描きました!




ミニチュアダックスのひめちゃん
b0172370_0485912.jpg

シルバーダップルというカラーの子です。
少し色が濃い目の子だったので、黒くなりすぎないように気をつけて描きました。
ななめにかしげた上目遣いがかわいいですね~~☆★




シーズーとミックス犬のラッキーくんとチェリーちゃん
b0172370_0523923.jpg

ポメラニアンのあいちゃんはなちゃんのお友達の方です。
絵のお渡しのときに一緒にいらしていて、
「じゃあうちも!」とご注文くださったのでした。
仕上がり時間は押しちゃいましたが、当日お渡しできて、
こちらもすごく喜んでいただけたので嬉しかったです♪
ありがとうございました!!



ミニチュアダックスのペコちゃん
b0172370_0545384.jpg

お誕生日記念に絵を描かせていただきました!!
「HappyBirthday」の文字入りです★
「Peco5才」まで入れるために、耳の毛の色をぼかして文字を入れたのですが、
これがうまくいきました~~~!もう、自分で言っちゃうw
直接お渡しはできなかったのですが、
喜んでいただけてるといいですね~~~




こちらは持ち帰りになった分です。
シーズーのアルフくん、カイトくん
b0172370_102755.jpg

カイトくんは帽子をかぶっていたんですが、外して、
アルフくんとのツーショットになるように描きました。
アルフくんのキョトンとしたまんまる目が可愛いです(≧ω≦)



ヨークシャーテリアの桂ちゃん
b0172370_124862.jpg

ぽよぽよの耳の毛がかわいいですね♪
こんな真正面のアップはなかなか撮れないですね~~
おんなのこらしいピンクで仕上げました。
漢字一文字の「桂」の字を、少し笑ってるふうに描いたのがポイントです笑。




たくさんのご注文ありがとうございました~~~★

次回横浜ららぽーとには12月23日24日25日に参りますっ!
3日連続だって・・・遅刻しないか心配・・・;;;

今回遅刻でご迷惑をおかけして本当にすいませんでした~~><
次回はしっかり寝て、体調万全で伺います!!


次回はクリスマスですよ!!
プレゼントをお考えの方は今からぜひぜひご検討ください笑♪
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-17 01:10 | 日記

わんにゃん似顔絵やりました【大宮そごう】

途中まで書いた日記が全て消えました・・・


せっかく久しぶりの更新だったのに~~~~><;;;


あ~~~もう、だからパソコンってこわいわ~~




しばらく更新をさぼっていたせいで、再更新するまでに随分と時間がかかってしまいました。


日記見てますよ~~って声かけてくださったみなさん、
のんびりの更新頻度で本当にすみません><

ココ最近あったいろいろはひとまず置いといてっ
ゴールデンウィークにやったイベントのことについて書かせていただきます。


まずは5月2日3日にやった大宮そごうでの似顔絵イベントについて!!



ゴールデンウィーク初日のイベントでした。
最初に描いたのは、犬ネコではなく、人間のあかちゃん!
b0172370_22582621.jpg

以前大宮で働いていたスタッフさんの赤ちゃんなんです。
メールでご注文いただいていたのでした。
女の子みたいなかわいい笑顔ですが、男の子なんですよ!
赤ちゃんにはこの日初めて会ったのですが、
すごくいい子で、ひたすら癒されましたよ~~☆★
そしてなぜか自分の似顔絵に興味しんしん!!
b0172370_2304363.jpg

なかなか手放してくれなかったのでした^^
「おれオデコひろすぎ~~><」とか言ってたりして・・・ww



フレンチブルドッグの孔明くん
b0172370_2313450.jpg

イチゴ大好きな男の子なんだそうです。
ベースになった写真にも写っていたイチゴを、そのまま絵にも描かせてもらいました。
孔明くんっていう名前が賢そうですね♪
「孔明」と「イチゴ」っていうギャップに萌えました(*^^*)



ポメラニアンのラブちゃん
b0172370_2331095.jpg

まっしろな毛並みがかわいいですね!!
首輪がラブマークのハート柄!それもしっかり描き込みましたよ~~
背景っも名前にぴったりのピンク色で仕上げました♪
ピンク色はこげ茶色の額縁によく合いますね^^



ねこの にゃこんちゃん
b0172370_2353966.jpg

にゃこ~~~~ん♪♪
なんてかわいい名前!!!
ちょっとするどい目つきだったのですが、パステルにすると少し和らぎますね。
やっぱりねこの口元は、描いてても癒されます♪
お客様に直接お渡しできたのですが、とっても喜んでいただけて嬉しかったです♪♪




ノーフォークテリアのマロンくん
b0172370_2381231.jpg

とっても元気な男の子でした!!
トリミングで来ていた子だったのですが、
トリミング中もすごくテンションがだかくなかなか写真を撮らせてくれなかったのでした^^;
最終的にトリマーさんが取ってくれた写真をベースに、絵を描きました!
元気な笑顔そのままに絵にできたと思います♪



アメリカンショートヘアのなるとくん
b0172370_23123930.jpg

こちらはスタッフさんからのご注文です。
窓の外を見てまったりしているところの写真が絵になりました。
目が細かったので、すこし瞳を大きくして仕上げました!
個人的に、首もとのたるみが好みです(*^^*)



今回なぜか写真をいくつか撮り忘れてしまって・・・
ここでご紹介できない子が出てきちゃいました><


ミニチュアダックスの小太郎くん
ミックス犬のさすけくん、

それからお子さんの絵を注文してくださったこうがくんのママさん、

ごめんなさい・・・



たくさんのご注文本当にありがとうございました!!

次回大宮店には12月17日18日に行くことになりました!
少し間が開いてしまいますが、またよろしくお願いします~~~★☆
[PR]

by do_do_bird | 2011-05-16 23:20 | 日記