<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事に出産を終えました

b0172370_1335921.jpg

ブログでのご報告が遅れてごめんなさい。

2月20日、予定日より18日も早かったですが、無事に出産を終えました!
可愛い女の子が産まれました。
心琴(みこと)という名前です。

19日に陣痛が始まり、深夜1時半ごろ助産所に到着。
産まれたのは20日の10時58分でした。
陣痛間隔が縮まらず、助産所に行ってからが長かったけど、
お産が始まったら早かった。
すごい安産だったと思いますo(^-^)o


昨日母子共に元気に退院し、
先程パソコンを開いたら、
「もうすぐ予定日ですが体調はどうですか」とのメールが!

ご心配おかけしました;
こちらは元気です!
産後の体調も、周りがびっくりするほど回復が早くて、
もう、何より我が子が可愛いです(≧∇≦)


取り急ぎ、ご報告まで!
ご心配いただいてほんとにありがとうございました(*^o^*)



あっ、銀座三越での展示は延長されたようです。
いつまでかはわからないですが、
日曜日までは確実かと!
日曜日、もう今日ですね(^_^;)

三越行きましたメールもたくさんいただきました。ありがとうございました!

明日銀座にお立ち寄りの方はぜひ覗いてやってください(^_^)v
[PR]

by do_do_bird | 2012-02-26 01:33 | 日記

銀座ギャラリーで展示されます

2月に入ったのになかなかあったかくならないですが

風邪など引いていませんか。



急ですがお知らせです。



今日から一週間、銀座三越のギャラリーに、私の作品を置いてもらえるそうです。
昨日の夜連絡が来たもので・・・
当日のご報告でスイマセンっ(><)


今日は15日なので、多分22日ごろまでは置いてもらえるのかな。
延長の可能性もあるそうです。



置かれる作品は前に制作した絵5点。


「お供えの花摘み」
b0172370_1062898.jpg


「夢の中はいつもはだし」
b0172370_1071090.jpg


「サクリファイス」
b0172370_10152770.jpg


「金魚の樹」
b0172370_1016166.jpg


「忘れられた種」
b0172370_10164561.jpg




A4くらいの小さい作品がふたつ、
中くらいの作品がひとつ、
大きめの作品がふたつ、
計5点です。
写真は小さい順です。


本当は新しい絵も制作できたらよかったんだけど・・・
余裕なかったですね~・・・(^^;)



銀座三越の8階にあるギャラリーです。
地下鉄銀座駅から直結なので、銀座でいつも迷うという人(私です)も安心!


ギャラリーのメインフロアを飾れるわけではないのですが、
入り口付近の壁に展示されていると思います。

b0172370_10442580.jpg


私は福井にいるので残念ながら会場には行けないのですが、
土日もはさむことですし、もし時間があれば見に行ってみてくださいね。


よろしくお願いします♪♪




おとといは検診に行きました。
赤ちゃんはすでに2500gに達しているそうです。
でっかい子は産むのも痛いから、これ以上体重増やさないようにって言われました(^^;)

やっぱ痛いんだなぁ~。

いよいよですね~楽しみです♪
[PR]

by do_do_bird | 2012-02-15 11:01 | 展示日程、経過

おなかがぱんぱん

実家に帰ってからますますおなかが大きくなった気がします。
おやつをやめられず、体重も無駄に増えました;;

ただでさえ大きいおなかに、寒いため着込むので
おなか周りの質量が半端なくなっています。
腹on腹帯on腹巻on下着on毛糸のパンツon腹までくるレギンス2枚。
b0172370_21145123.jpg

これが基本形。
この上に服を着るわけです。
妊婦さんのおなかの2割くらいは布でできてるんだと思いました。



日曜日くらいから気温が上がって道路の雪がとけたので
こないだ久しぶりにウォーキングに行きました。

午後から雨の予報で嫌な予感はしてたんですが、案の定降られました。
まぁ、小雨の中の散歩っていうのもなかなか気持ちがいいですよ。
b0172370_2171322.jpg

あまりにのんきに歩いていたため、
心配した母が車で探しに来てくれました。

あんまり心配かけちゃいけないよね。反省です。
風邪ひかないように帰ってから速攻おふろ入りました(^^;)


着込んだとしても北陸の冬をなめちゃいけませんね。



もうすぐ臨月。小雨のウォーキングでも風邪をひかず元気なものです。
相変わらずのんびり過ごしてます。

明日からまた少し寒くなるとか・・・
やだなぁ(><)


ウォーキングいけない日は体操やストレッチで体作りを頑張りたいと思います!
[PR]

by do_do_bird | 2012-02-07 21:16 | 日記