<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のみこちょん

なかなかブログアップに至らず申し訳ないです。

毎日をあわただしく過ごしていますが
みこちょんは元気に成長していますよ。

昨日からストローをつかってお茶も飲めるようになりました。

寝起きも良いので、最近は朝みこちょにたたき起こされます。
b0172370_2342567.jpg

まくらもとのメガネを振り回す…けっこう痛いんですけど(;;)



とはいえ季節の変わり目。
先週はついに風邪菌の洗礼を受けました。

流行りのRSウイルスにつかまってしまいました。
つらかったね(><)


今はすっかり回復して、また元気に笑ってくれるようになりました。
ヤンチャしても何でも健康が一番ですね!
[PR]

by do_do_bird | 2012-11-27 23:44 | 日記

新聞に

今年3月ごろにアップした、交通安全かるたですが
(日記の内容はこちらをクリック)

無事かるたとして仕上がったそうです!!

わーい


新聞にも載ってたよ~と友達からメールが届きました。
b0172370_23293952.jpg

わーいわーい



うれしいなぁ
[PR]

by do_do_bird | 2012-11-27 23:31 | artwork