<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マリンちゃん、シエルちゃん

似顔絵のご注文をいただきました。
パピヨンのマリンちゃんとシエルちゃんです。
b0172370_23344772.jpg

ふたり別々の写真を一緒にいる感じに仕上げたのですが、
パピヨンちゃんは耳の毛が大きく長いので、
きちんと絵の中に収めるために
普段縦に使ってる色紙を横に使ってます。

色紙って何気に縦横あるんですよー。
2頭一緒に入れるときはたまに横にして使ってます♪

マリンちゃんはあまり笑ってる写真が撮れないということで、
絵では笑ってる表情で描きました。

背景はピンク色の中に、淡く雲を描きました!


プレゼントにされたそうですが、とっても喜んでもらえたと、後日ご連絡をいただきました。
嬉しかったです~~(^^)
シエルちゃんは模様がちょっと難しい感じに入ってる子だったので、
気に入ってもらえて本当に安心しましたよ~
よかった♪♪

ありがとうございました~!!
[PR]

by do_do_bird | 2013-05-19 23:42 | artwork