<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告

またしばらくブログを放置してしまいました・・・

急に寒くなりましたが、私もみこも、風邪もひかず元気に過ごしています。



さてタイトルにもあるとおり、今日はご報告です。

実はこの夏、第二子を授かっていました。
一人目同様、つわりもあまりなく、
赤ちゃんもすくすくと順調に育ってくれて、現在8ヶ月になりました。


予定日は1月末~2月頭とのこと。
里帰り出産のために、先週実家に帰ってきました。
今は実家でどっぷりと甘えながら、体重制限という自分との戦いに奮闘しております。


そんなわけで、せっかく復帰していた似顔絵活動も、
またしばらく新たな産休に入らなければならなくなりました。
切り絵もしばらくはまたできなそう・・・

充電期間だと思って出産と子育てに専念しようと思います!!


帰省したときの福井は紅葉が綺麗で
解禁したばかりのカニを食べたり紅葉狩りに行ったり、
満喫していたのですが、
今日福井では初雪が観測されて、気温も一気に冬めいて、
これからが北陸の本番だな~と改めて思わされました。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


最後に、こないだのお天気のときのお散歩写真を♪
近所のお寺さんにあったお地蔵さん(?)に手を合わせるみこちょん。
b0172370_1184524.jpg

[PR]

by do_do_bird | 2013-11-29 01:18 | 日記