帰省→東京

ゴールデンウィーク、実家に里帰りしていました。

実家は福井です。

福井の中でも山奥の、「里山」という言葉がしっくりくるような田舎。


帰る早々家族で富山へ旅行に行ってきました。
家族旅行も相当ひさしぶりだったもので。

温泉入って、おいしいものたくさん食べて、飲んで
リフレッシュしてきましたよ~^0^

田舎はごはんが美味しいです。
旅行には、兄夫婦と姪っ子も一緒に行ったので、
終始笑いの絶えない、楽しい時間になりました。

ごはんはみんなで食べるから美味しいんだなぁ。

空気もいいし、時間ものんびり流れます。

いい休日でした♪




さてさて、そして昨日は福井にあるダイニングバー、”和伊屋”さんで、トイレの壁にペイントしてきました。
去年福井の展示会をやったときに知り合って、
ずっと店の壁にペイントして欲しいとお話をしてくれてたのです。
b0172370_8205749.jpg

水中花と魚がテーマの絵です。

お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね~^^
武生の楽市の向かい、一階です。

Izakaya Dining 和伊屋
〒915-0094
越前市横市町34-14-1 
0778-21-0186
営業時間:17:00-02:00(日曜は17:00-24:00)
定休日:月曜日

和伊屋HP→http://waiya.net/




そしてペイント終了後、新幹線で東京に急行!
もっとゆっくりしたかったし、本当は和伊屋さんで飲みたかった笑。
実はちゃんとお店に行ったのは昨日が初めて・・・
次回はもっと余裕もって計画します^^;

今日からまたがんばろ~↑↑
[PR]

# by do_do_bird | 2009-05-07 08:23 | 日記

そんなこんなで

これから実家の福井に帰ります☆

というか、現在帰ってます(o^-^o)

今夜行バスの中・・・

ちっちゃい子が突然泣き出しました。

改めて、お母さんは大変です(ToT)


母の日には、ハーブの鉢植えを送りました。


イベント終了後
慌てて出てきてしまったので、
頼まれたものをいろいろ忘れてきてしまいましたが(>_<)
いつも感謝してますよ。本当に。


村山で買った文明堂のカステラも
玄関に置いてきちゃった。

もったいな~(>_<)


息抜きしてきます♪
[PR]

# by do_do_bird | 2009-05-04 00:13 | 日記

イオンモール似顔絵イベント後記2

似顔絵イベント2日目の今日。

今日もよく晴れましたー(^O^)/

この日一番に来てくれたのはチワワのポコちゃん。
明日がお誕生日なのだそうで(*^o^*)
2歳記念の絵を描かせてもらいました!
ちゃんと日付入り、
額つきです☆
b0172370_2358335.jpg




次に来てくれたのが、
昨日もみじちゃんとかえでちゃんを描いたお客さん。
まだまだ他にも家族がいたみたいで、
たくさん注文していってくれました!
b0172370_2358310.jpg

b0172370_2358360.jpg

b0172370_2358314.jpg

チロちゃん、ラッキーちゃんは、お家の子、
パクちゃんは母の日のプレゼントだそうです*
そうそう。もうそんな季節なんだよなぁ。
そして、昨日の写真でもみじ&かえでの絵をもう一枚☆
こんなに絵を気に入ってもらえて嬉しかったです(o^-^o)
たくさんのご注文ありがとうございました!!



今日お渡しまでできた最後のお客さん、
この方も昨日注文をもらった方でした

リアクションを直に感じられるのは
本当にこの仕事のやりがいだと思います☆

黒しばのエルちゃん。
こちらも母の日のプレゼントだそうです☆
b0172370_2358368.jpg


昨日お渡しした絵も早速飾ってくれているとか。
本当嬉しいです(≧ε≦)ありがとうございます♪


残念ながら今日仕上げられなかったお客さん。

もうちょっとだけ待っててくださいね☆
よろしくお願いします。


ご来店くださったお客さん、
遊びに来てくれたもりたさん、
2日連続で来てくれたお客さん、


たくさんたくさんの感謝をこめて
ありがとうございました!!
[PR]

# by do_do_bird | 2009-05-03 23:58 | 日記

イオンモール似顔絵イベント後記1

連休中旬の土日は、
武蔵村山のイオンモールで似顔絵イベントでした!

両日とも晴天に恵まれ、
犬連れのお客さんもたくさん遊びに来てました(゜∀゜)


土曜日最初に来てくれたのは、
先週横浜ららぽーとでお会いしたお客さん。

こっちの方が家が近いからと、写真を持って来てくれたのです。

嬉しかったです(o^-^o)ありがとうございました!

でも、仕上がった絵の写真を
また撮り忘れてしまいました…(>_<)
いい感じにできたのに
写真がアップできません・・・(;_;)


お散歩途中によってくれたお客さんもいました!
すごくかわいく仕上がったのですが、
またも撮り忘れ(ToT)
どうにもダメな自分です…


ちゃんと写真を撮れたお客さんはこの日二組!

ダックスのもみじちゃんとかえでちゃん。
姉妹なのかな?
ぱっちり目に描いてくださいとのご希望でした。
b0172370_23281046.jpg




もう一枚はシーズー二頭とキャバリアの大家族!
写真をじっくり選んで送ってもらいました。
直接お渡しできたのですが、すごく喜んでもらえました(●^o^●)
b0172370_2328108.jpg



ご来店のみなさんありがとうございました♪
[PR]

# by do_do_bird | 2009-05-03 23:28 | 日記

武蔵村山イオンモールで似顔絵

もうすでに今週末の話なのですが、

ゴールデンウィーク真っ最中の5月2日(土)と、3日(日)、

武蔵村山イオンモールのJOKERで似顔絵イベントをやります。

b0172370_20542848.jpg



時間は両日とも10:00~18:00まで。



お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね^^

よろしくお願いいたします!
[PR]

# by do_do_bird | 2009-04-30 20:56 | イベント日程